05/27のツイートまとめ

stevengerrardjp

金曜の夜は基本飲みっていう常識すら変えたいよな。いや変わるよ。俺の場合忙しくなっちまった子供が夜家にいる確率が高いのが金曜なので。飲みの誘いなんて断ればいいの。死にやしないし。
05-27 00:23

Paint it Black https://t.co/DyGJzy3wu8
05-27 01:22

SNSってコワいなあと思うのはさ、しばらくするとその人の性格がなんとなくwholeでわかっちゃうとこだよね。人間の感覚をナメんなよってことで、なんとなく良い人っぽいとか実は性格悪そうとか。。そのインプレッションってほぼほぼ当たってるから。投稿を細工しても無駄だってのが怖い。
05-27 08:08

あのさ。。世界をコントロールしていくのは強大な軍事力を持った国家だよね。それは、オトナならわかるよね。日本がそうなりたいと思うなら強大な軍事力を持つべきだよね。核も必要だよね。ならなくてよいという判断ならいらないけどどこかの軍門に下るよね。それも、オトナならわかるよね。
05-27 08:51

#ボウリング 今さらすぎるんだがボウリング界は昔を懐かしむ年寄りが多すぎるから日々イラっとするんだな。JPBAの解説までそういう解説するからな。誰とはいわんが現会長、アンタだよ。私らのころはボール一個で大会回してたってあーわかったわかった聞き飽きたよって。
05-27 09:42

たとえば仕事なら仕事の開始時刻に合わせて自分も始動する、起床する、ってのが意味わからんのよね。多くのビジネスパーソンは意味わからんといってる俺が意味不明なんだろうな。でそれに合わせてるはずなのに遅刻してりゃ世話ない。電車遅延とか言い訳にして。そういう人間って常に言い訳探すし。
05-27 11:49

かなりジャンクなランチだな。。 @ 築地銀だこハイボール酒場新富築地橋店 https://t.co/djWMqLrPTL
05-27 15:33

ランクシーカーのライブチャットってなんであんなに低レベルなんだろ。2chじゃん。つかボウリングにかかわるヤツらのレベルが知れるな。アマはJPBAを批判するがボウリングのすそ野であるアマチュアのヒューマンスキルが低いからJPBAがああなるだけであって。
05-27 20:26

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示