05/25のツイートまとめ

stevengerrardjp

もしかして20代潜伏して下層で生き延びたっていうのは、俺の人生にとって絶対的なプラスだったかも。。「25歳派遣社員」の頃がいちばん可処分所得多かった。週末は必ず映画見てたっけな。。場末で。なんだろう第二の青春だったのかな。余計なプライドのかけらもなかった。
05-25 00:08

なんでそんなこと思ったかっていうと20代リア充でプライド高く過ごしてきたヤツらの成れの果てがこれかよ。。と。例の築地豊洲問題のアウトプットとかさ。登場人物のイケてなさとかさ。多くは20代を順調に過ごしたヤツらだと思うのね。「劇場型政治」で活躍してるアホどもは。
05-25 00:09

#ボウリング Round1Cup終了というのがわかって、あのハイスコレーンの意味がわかったw推測だけどな。ご祝儀なんだね。ラウ1の最後っ屁といっても過言ではないw
05-25 08:35

豊洲報道は民度とリテラシーのリトマス試験紙だよ。地方のテレビがすべての情報ソースの情弱は、豊洲地域一帯が危ないと思う。はい消えた―!築地場内はびっくりするほど小汚いからいっかいいってみなって。でも俺は情弱じゃないから築地一帯が小汚いとは思わない。あまりにアタリマエのこと。
05-25 08:37

やたら敷居の高い老舗なんだけど出てくるものは凡庸っていうそしてびみょーに高いし @ 中じ満 https://t.co/UZYySjspT2
05-25 12:07

ていうかロード乗りは「こういう奴しかいない」と俺は確信している。自分はそうじゃない、と言い張るロード乗りの方、あなたは「そういう目で見られている」という自覚は必要。一部のマナーサイアクなロード乗りのせいでな。 https://t.co/4nzF2by0Zp
05-25 12:46

頑なに座らない年寄りってホント社会の迷惑
05-25 13:45

#ボウリング こないだのNHK杯の男子決勝もよかったけどシートラの永野P-山下Pもよかったな。
05-25 18:44

みんな基礎教養として宗教学のベースがあんのかと思ったら、まったくといっていいほどないのね。まあなくとも生きてはいけんだろうけど豊かな人生は送れないような気はするね。ところで金持ちはやたら事務所に神棚つくるぜ。あとヤ●ザもね。それはなぜでしょう。じゃなくって、日本に数多ある
05-25 19:26

仏教の寺の教えと、いわゆるブッダの原始宗教って、まったく違うものだからねえ。ブッダは弟子に座禅組ませて棒でたたいたりはしねえだろうよ。つまり浄土なんとかとかあれやこれやって全部、新興宗教なんだよ。新興宗教だったの。新興してから1000年ぐらい経ったけどw今の時代のウサンクサい
05-25 19:26

新興宗教と同じ系譜なんだよ。だって昨今の新興宗教ってすべて神道か新興仏教の亜流だからね。創●学会もあれ仏教だから。俺がいちばん嫌いな折伏を強要するもっとも攻撃的な日●宗の亜流だから。ブッダは弟子に、町民を折伏させて宗派をでかくしろなんていってねえだろが。
05-25 19:26

家内は深夜に自分のワークをやり俺は早朝やる。家内はサービス残業するリーマン的だよね。世の中の主婦の人、残業してるリーマンの気持ちわかってやりなよ。アンタらも通常の時間帯に仕事終わんないだろ。子供が寝てから始まる感じだろ。リーマンも定時が終わってからさあ仕事ってのがふつうなのよ。
05-25 19:30

管理職、部下を管理するのが仕事のリーマン。。でそのまま定年。。定年まで、他人の尻拭いして謝り続けるのが仕事なん? しかも自分がメンバーを選べるわけでもなく会社が勝手にあてがってきた部下だろうに。俺はシンプルに嫌だねそんな仕事。つかそんな人生。
05-25 19:30

なんとなくだけど、世の中の、PTAに付属してる感じのパパの会、オヤジの会的なのあるじゃん?あれ、冷めてきてる感あるね。軽くざまみろだけどね。何かしらビジネスチャンスを期待して群がってたヤツらがけっ何もねえじゃんと離れたか、プライベートまで序列つけられてたまっかよって感じなのか。
05-25 20:42

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示