05/19のツイートまとめ

stevengerrardjp

馬鹿は100%!誰に対しても陰口をいう。そういう馬鹿はほっておくしかないのだが、増長するとムカつくってのもある。だからめんどくさいんだがそういう奴らにも「認めてもらう」必要はある。つまりその陰口を激辛じゃなくていかにマイルドにするか。陰口は100%叩くんだからそういう奴らは。
05-19 07:16

きっつい店 店主が店員のおばちゃんに罵声。しかもマシンガン。その場にいりる客の身になれ。長くないな。。 @ 麺家とみ https://t.co/SwiBrBi7Le
05-19 11:52

居酒屋は喫煙者オンリーの場所にすればいいと思うよ。なんつんだろ、タバコを吸わないけど酒を飲む人が行く場所は。。「カフェ」とか?(爆名前で識別したいのよこっちは。そして居酒屋に非喫煙者が一切いかなくなれば、けっこうツブれるよね。
05-19 19:52

湾岸クラスタがノしてこれたのは、東京、大手町の再開発がうまくいってるのと、あとはアキバの興隆のおかげだよね。あと日本橋もそうかな。もう完全に強がりでなく渋谷新宿池袋に行く必要ないから。人だらけだし「ほぼほぼDQN」率多いから染まりたくないし。特にブクロの下層な感じといったら。。
05-19 20:05

かつては西側が中心だったのは間違いない。だから、世田谷杉並中野がデカい顔できてた。その頃豊洲には造船所があり汐留は貨物車庫だった。それは事実としてある。でも時代は変わる。
05-19 20:06

#ボウリング もはやマイボウラーにとってはどうでもいいことなのだろう。でもボウマガの内容の劣化って。。ライターの老朽化が原因だろうな。だってさそもそも日本語としてなってない文章書くヤツらをのきなみ使い続けてんだもんな。とりあえず買わないどいて廃刊に追い込もうぜマジで。
05-19 20:20

プライムSIerの新入社員はまず下流にほおりこまれる。監視オペから運用SE、そして構築ドカタと。ひととおりやってから大きな案件のPLになり、PMになり、管理職になっていく。時代の流れは速いから、その間数年ってとこ。30前後で完成系にならないといかん。
05-19 20:21

それは、とてもよいことなんだけどね、じゃあ、その下流に50歳すぎても棲息してる大卒っていったい何?って思わんか。俺は、若い時分ドカタやってる頃からすげえ思ってたぜそれ。別に職人ってわけでもないんだぜ。誰でも出来る仕事に定年間際まで従事し続ける大卒。
05-19 20:23

自慢?じゃないんだけど、なんつったらいいのかな。。「白鳥な感じ」の人をたくさん知ってるわけ。俺よかやたらゴージャスな感じの暮しをSNSにUPしてんだけど実はずっと俺より年収少ないか、あるいは見かけ上収入多くとも会社は火の車みたいな。盛る必要がある人って、ホント大変なのよ。
05-19 21:07

#ボウリング この時点で、スポンサーとしてノしてきてるIT●●●●●という会社とその社長の●●という人の風貌が怪しいと予言しておこう。この社長SNSで放言しすぎなのが気になるしいずれ足元をすくわれるだろう。ボウラーをアメリカに連れてったりやってることは評価に値するのだが。。
05-19 21:56

だれかー 俺は詳しいことはようわからんけどエリートじゃないアウトサイダーがぽこっと!ホントに偶然に100m9秒台出してくれないと日本人のブレイクスルーは生まれんよ。黄色人種ではとっくに中国に先越されちゃってるわけだし。
05-19 22:37

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示