05/13のツイートまとめ

stevengerrardjp

DBエンジニアって難あり https://t.co/fVB6zRusqx
05-13 01:50

RT @otto_morgen: 資本ケーキ https://t.co/LuWE6z2u5c
05-13 07:13

昔から!地方に住み始めたヤツがサイコー!なんで東京に住み続けてんの東京って人間の住むとこじゃないよねって騒ぎ始めるんだけど東京に親の代からふつーに土着している人間に対する配慮が足りない。いちばん腹立たしいのはそう騒いでるヤツの多くは結局戻ってくんだよね、言い訳しながら。
05-13 07:23

東京への一極集中が21世紀に入ってますます進んでいるのはなぜか、首都移転が結局骨抜きにされて進まなかったのはなぜか。先進国の人間って良いモノにはカネかけるじゃない。住む場所も土地も同じ。東京がますます住みやすい土地になったのは1千万を超えるサイレントマジョリティの怨念だよ。
05-13 07:26

#ボウリング 姫路麗Pチャレは、超有名先生の診察って感じなんかね? ようわからんけどボックス7人とか詰め込まれて一回も同箱になったことないのにふらふら出かけていく方多数なんでしょ。一言会話するだけでヒーリング効果あるんだろうか。興味深い。
05-13 17:48

ちゃんとした @ SHARES https://t.co/SetT6Jfbjj
05-13 18:31

著名人女性が髪の毛ブリーチしたり金髪にしたりしたときのさ、キモい男子の、黒髪がよかった。。ってあれ何なの?貞淑でいてほしいという意味? 何様としかいいようがない。
05-13 19:57

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示