05/08のツイートまとめ

stevengerrardjp

もう5年ぐらい内戦してるってことに気付いてないヒトが多いね。 https://t.co/fFHqkvTKYE
05-08 02:47

俺を助けてきたというか軽く困ったちゃんな特技でもあるんだが相手の言葉のウラを読むという。。深読みしすぎとか考えすぎとかムキになって反論してくるヤツはまぁ図星なんだが冷静にそれ考えすぎですよといってくるヤツもけっこう当たってる。けっこうコイツ侮れないと思われているとは思うw
05-08 03:54

RT @stevengerrardjp: またみちゃったんだよ天ぷら屋でさ。。職人が揚げた天ぷら、熱々なのに大根おろし入りのつゆにべちゃっと。。年寄りが!オマエ立そば屋じゃねえんだぞ?ここは。ちゃんとした天ぷらは塩で食え!タレつけたいんだったら天丼頼めばいいだろ?アホか。
05-08 03:58

RT @stevengerrardjp: しっかしなんで「心を痛めています」とわざわざ表明する必要があんのかね?そんなの心の中にとどめておけばいい話じゃねえか。表明する前に祈れよっていう
05-08 03:59

RT @stevengerrardjp: なんで企業に属すると不正しちゃうのか?ってガキみたいな問いかけを、企業内でマジメに考えたほうがいいと思うぜ。どっぷり染まっちまったリーマンは自分が「オトナ」だと思ってるけどただのバカすれすれってことが多い。「しょうがない」が口癖になって…
05-08 04:13

RT @stevengerrardjp: 死者が出ることもある祭りです!ってなんで嬉々としていってるわけ?某諏訪方面。冷静に考えたらアタマおかしいんじゃね? なぜこの現代社会で死人が出るほどの祭りが必要なのか?俺、ごくごくまともなこといってると思うけど?
05-08 04:17

そうだよね今のまじめなパパさんは家でのワークが激しく多いから、休まらないよな。逆説的にいえば家でゆっくりしたかったらがっつり稼いで奥さんに専業主婦やってもらう。多くの女性は表立って認めないけど専業主婦を希望する大卒以上の女性ってとてつもなく多いからね。昔より増えてんちゃう。
05-08 07:12

なんかゆるいなあ。。悪い意味で。 @ ワカフェ エイム https://t.co/IsB0LgV7n4
05-08 11:35

ガキの頃って家ってなんでもあるような感じがあった。食料。ごくごくふつうの、地方都市の郊外の中流家庭だったから。中ぐらいのサイズの冷蔵庫に野菜だの肉だの調味料だの常にぎっしり。イメージね。でのび太んちと同じで居間の棚にはなにかしらおやつとか茶菓子とか入ってた。何がいいたいかと
05-08 19:04

ゆーと、うちのオヤジのサラリーは相当少なかったはずだがふつーに、貧乏を感じたこともないし、土地安いから庭付き一戸建てだったし、質素でつつましい暮しだったけど食は相当豊かだった。母親料理うまかったけど田舎の友達のかーちゃんで料理できないとかヘタとか聞いたことない。あまりにも
05-08 19:06

均質化された土地柄だったからたとえば水商売のかーちゃんとかいなかったし。知らなかっただけかもしれないし。とーちゃん連中はぷらぷらしてるのがふつうってゆーか。車で10分ぐらいの会社に通って5時半には家にいる、みたいな。スポ少のコーチやってる父ちゃんいたけど16時には学校いたけどw
05-08 19:08

#ボウリング いやあの、別にいいんだけどね。。ボウリングほどなんかボウラーの脇が甘いスポーツはないよな。マネージャーとかいないからかな。具体的にいわせてもらうと恋人をおおっぴらにしすぎ。これほどおおっぴらにしてるスポーツある?他のメジャースポーツってすべてガード固いでしょ。
05-08 20:39

#ボウリング いいのか悪いのか。。夫婦ならいいんだけど、でも夫婦でも地上波でチューするのはちょっとwボウリングのネット媒体で「デキてます!」ってあおったりキスしてる写真へいきで掲載したり。。JPBAがどうのとか文句いってるヤツばっかだけど、ボウリング周りのメディアも甘いよな。
05-08 20:41

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示