05/02のツイートまとめ

stevengerrardjp

何事も必然というか恩恵というか、そういうことは日常の些細なことで感じる俺はテレビをみないしマスゴミに嫌悪感をもっているけれど、テレビが家内と反抗期の子供とのクッションになってくれている。目は合わせなくとも同じ場面で笑いあうことができる。すばらしい。
05-02 07:28

昔電チャリを買い替えたときもまだまだ使えるじゃんと俺がぶーたれてでも家内がもっと安定性のいいのがいいとか引かなくて結局十数万の電チャリ買ったんだけど(専業主婦時代)ふざけんな絶対元とってやるべと思い結果的に俺の行動範囲が広がった。結果的にとてもありがたかった。
05-02 07:31

もっと昔DVDデッキがあるのにブルーレイ対応の最新買わされたときもホントムカついていたのだが、結果的に子供部屋に鎮座してるDVDプレーヤーは俺が使ってる。2台あるから家内や子供がブルーレイ占有してるとき俺は借りてきたDVDを別部屋でみることができる。これもありがたい。
05-02 07:33

黄金のアジフライ?ふつ~ @ うら八 https://t.co/SrH6iEiq4O
05-02 18:44

#Pリーグ 寺下智香P、ラジオで「みんなPリーグ好きだよね。。」って吐いて捨てるようにおっしゃってましたよ(苦笑それが本音なんだろう。俺もそう思う。のいちゃんのトーク聴いてても思うけど、(ほぼ)素人のラジオってかなりヤバいね。ぽんっとけっこう重要めな発言しちゃうし。隠せない。
05-02 22:37

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示