04/28のツイートまとめ

stevengerrardjp

かわいそうに一般人の美男美女は100%妬まれるんだな。顔出してネットで目立ってくると。特に女性は。。間違いなく平均以上に美人なのに、そりゃタレントよりは容姿は下だからブスといわれる。カンチガイと言われる。美人がリアルブスにブスといわれる。これはそもそも無礼なことなんだがなあ。
04-28 07:08

#ボウリング ヤバい、いやヤバかないけどw俺もだれかの洗脳なのか、ボウラーのうまいもん食べてるぜブログ投稿みてたらムカつくようになってきた。まずさぁ微妙にチープなんだよねw あと特に女子だけどあれ、タニマチの驕りでしょ?それ見せつけられるのもどうも。かなり微妙。
04-28 08:40

#ボウリング 女子プロのチャレンジなんて二度といきたくないもんな。あれに集まる人種と一緒にみられたくないってのもあるし、なんかお客さんにもらいました、みたいなアップのしかたされるとあ、プロチャレって貢物必要なのね、ってことになる。プロってイコールごっつぁんです体質でいいの?
04-28 08:42

炭酸の抜けたコーラみたいなラーメン @ 元祖札幌や東銀座店 https://t.co/RJn4umQo1o
04-28 17:26

思い出しむかつきw20年ぐらい前って周辺機器動かすのにドライバーを「導入」しなきゃいけなくて(「インストール」とも違う)当時のドライバーって運転手じゃん?だからドライバーの意味がどうしてもつかめなくてさ。win95ぐらいでプラグ&プレイだぜとかっつってMSドヤ顔だったけど
04-28 20:16

今考えればもう噴飯もんだぜ。あれ、USBインタフェースもなかったっけあの頃。周辺機器つないでもうんともすんともいわねんだもん。しかも周辺機器いっこいっこにでけえACアダプターいるし!とにかく思うのはなんで俺たちは下手に出てこびへつらってたのかと。そう思うからムカつくんだよな。
04-28 20:19

この豊かな時代になぜ日本人が豊かさを感じられないかって異常なぐらい食に執着してるからだってことに気づいた。まぁ気づいたのが俺だけでも別にいいや。別に俺が世の中変える気もねえし。どいつもこいつも地方に行くとうまいもん食べたいと旅の恥はかきすてとばかりに大行列。それでいいのかと。
04-28 22:45

すごくわかりやすくいえばなぜ美術館とかアートじゃなくラーメン屋なのって話。日本人の感性とか民度っていまだそれぐらいだってことよ。別にアートを全肯定してるわけじゃねえよ。でもなぜ地方にいったら目を血走らせてまずうまいもん!なわけ。で地方の名産じゃなくてなぜラーメンなんだよって話。
04-28 22:47

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示