04/25のツイートまとめ

stevengerrardjp

ふんぞり反って奥さんの手料理に対して味が足りないだのなんだのケチつけてる昭和のダンナってダサすぎる。自分が料理しない前提での批評って説得力なさすぎなんだよな。いろんなとこに応用が利く話。1万件食べ歩いたところで自分で料理する素養のないヤツのいうことに説得力はない。とう時代。
04-25 06:15

自由ってのは言うは易し、孤高ってことですよ。「孤独」から昇華しなきゃならないの。
04-25 06:19

昔の尾崎豊が求めてた的な自由ってさ、オトナとか社会とか国が自分らを不自由にしている!っていってんだけど、あれって実は自由を制限してんの「仲間」だって知ってた? トモダチとか。ヤンキーとか不良のつながりってむっちゃ不自由じゃん。今の時代とかLINEでもっと不自由だもんね。可哀想
04-25 06:21

時代の閉塞感とかなんとか言い訳して、閉塞感すなわち不自由を自分たちで作り出してるってことに気づかんかねえ。自分が抜けでりゃそれでいいのに。時代でも国でも社会でも学校のせいでもねえよ。オマエらの友人知人、つまり類友がオマエを縛ってるに決まってんじゃねえか。
04-25 06:22

何百万人っていう人間が、権力であれば無条件で文句言うわけ。民主党だろうが自民党だろうが。誰がなろうがどこがなろうが文句。でまた別の何百万人が、強い政治を支持するわけ。父性的なね。今の自民党支持。外交で他国にナメられてないとか。身を委ねたいと。石原都政、暴政を支持してた層もここ。
04-25 08:16

いいネぇ~ソーセージ天とカレーそばとことんC級 @ スエヒロそば https://t.co/9GytoEopjJ
04-25 12:22

#ボウリング 霜出佳奈選手とんでもないね。プロテスト二次233アベでスタート 男女あわせてトップ。。かな
04-25 18:32

SEの「前の前の現場」の長時間労働自慢うぜ。その現場で死ねばよかったのに。
04-25 18:35

RT @stevengerrardjp: マスゴミの人間には特権意識があって、彼らは一生特権意識を持ち続けたいがためにあの業界に就職するのだからそれは今さらどうしようもない。地道にゴミゴミバッシングを続けて、真に優秀な学生があの業界への就職を回避するように仕向けることが有効だと…
04-25 20:34

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示