04/23のツイートまとめ

stevengerrardjp

RT @stevengerrardjp: 戦後しばらく経って日本で住環境が整備されるまで日本人のほとんどが良質の睡眠をとってなかったんじゃなかろうか?と思われてならない。長寿の直接要因って良質な睡眠に尽きるんじゃないかな。
04-23 02:38

RT @stevengerrardjp: 相馬さん?だかがいってたんだけど庶民は美男美女の言うことを信じやすいってw だからテレビ局は美男美女を採用する。いやホントそうだわ。
04-23 02:38

RT @stevengerrardjp: 俺が30年体重体型をキープしてるのを「体質でしょ」俺が髪の毛ふさふさで白髪が少ないのを「遺伝でしょ」でなんとかして、ヒッシで片付けたがるアホども。。不満足感を後生大事に抱えながら死んでいく典型。ざまあだよ。
04-23 02:39

ついに俺の時代がきたというかwリーマンの飲みニケーションは必要か否かという不要な議論の前に、まず副流煙を浴びまくるから飲みニケーションが忌避されるという視点がなかった。つまり非喫煙者が居酒屋で副流煙まみれになったり上司にタバコの煙吹きかけられたりするのはただのパワハラなわけ。
04-23 02:41

RT @stevengerrardjp: カレーは例外、と信じたいが同じ食事、おかずを連続で食べることをイヤがる男子が多いと聞き驚愕している。だったらテメーでつくれよ。つーか同じおかずは2回連続で食べる、のが基本じゃねえの?それよか年に355日ぐらい朝はずっと同じパン食とか…
04-23 02:42

RT @stevengerrardjp: 子供ほしいの行間からみえみえなのに子供いないから良い生活を送れてるとかこれみよがしに書きまくってるヤツがちらほらいるんだけど、黙ってられない理由は何なのだ?良い生活は送れてるらしいが幸せではないらしい。アンタが選択したライフスタイルに…
04-23 02:43

RT @stevengerrardjp: あーそうか 会社がなぜ役にも立たない新卒を採用するっていうリスクをとるかっていうと恩を売るためなのね。。赤出しながらオマエを育ててやったんだぞっていう。なんか不毛っていうか。よーーく考えるとおかしな話だよな。
04-23 02:44

RT @stevengerrardjp: サラリーマンって経験すべきだとは思うけど40年とかって。。いやね、上り詰めようとかそういう野心があるなら、いいんだよ。面白そうじゃん。あとね、技術職もアリだと思う。でもただのホワイトカラーで40年とかって、よっぽど本人がしっかりしてな…
04-23 02:46

RT @stevengerrardjp: 江戸川ってゆーとゴマキ、その弟、ヤンキー、って印象なんだよな。特に都営新宿線沿線のほう。いくら猫かぶって東西縁のあたりがハイソぶったところでムダだっての。数十年前は足立区と同じぐらいの位置づけだったんだから。
04-23 02:47

RT @stevengerrardjp: えっ芸能人どうしの結婚って離婚前提でしょ。話題づくり。芸能人どうしで地味~に家庭を育むなんてできるわけないじゃん。
04-23 02:47

RT @stevengerrardjp: でたー阪神・淡路から20年余り、なーんも変わってない、テレビのウラで「もっとセンセーショナルな画はねえのかよ!」とエラいヤツが怒鳴ってるのが透けてみえる。マスゴミくんは相変わらず病んでるね。
04-23 02:48

RT @stevengerrardjp: そもそも社員になることがなぜ素晴らしいことになってんだろ。なぜ「昇格」?ただの奴隷化でしょ
04-23 02:49

RT @stevengerrardjp: テレビマンが、大衆の文化的なレベルが低くなった「から」こっちはバラエティとかをそのレベルにあわせて「やってる」みたいな物言いを聞くとホント、ツバでも吐きたくなってくる。ここまで俺らはバカにされてんだぞ?と叫びたくなってくる。ま大衆のテレ…
04-23 02:50

RT @stevengerrardjp: 東海地震東海地震騒いでたヤツ、国のカネじゃぶじゃぶ使って研究してるヤツらは責任とれよ。てめーら仕事で結果出してねえじゃねえかよ。この犯罪性。。ANAのシステム障害どころの騒ぎじゃねえだろ。地震は予知できないものであるとヒッシに刷り込み…
04-23 02:50

RT @stevengerrardjp: 俺と同世代かちょっと上、いわゆるアラフィフあたりが、どんどん、なんとかしてえ60すぎまで会社にしがみつかなければ!というモードに変化していくのをリアルタイムでみている。実力で会社に貢献してもムダだというのがわかってくる、から、しがみつ…
04-23 02:52

RT @stevengerrardjp: ふーむ高学歴のオタクがSEになり順調に出世し、合理的に検討した結果として湾岸のタワーマンションに住み合コンでけっこうモテるっていう図式か。まあ、ウチ、けっこう眺望いいよ、夜景きれいだよ、ってか。
04-23 02:52

RT @stevengerrardjp: 子供が多いイコールマイルドヤンキー的で生活のレベルが低い、という言い切りをしてくる勢力とは一生かけて闘わにゃいかんだろうなあ。国の宝を育てる気もない、育てたことのないお気楽独身連中、DINKSにいわれたかねーよな!もっといわせてもら…
04-23 02:54

RT @stevengerrardjp: アラフォーぐらいで、いいガッコ出た瞬間から完全に勉強をやめてしまい少しずつバカになってしまったなれの果てが多いと感じるなあ。そういうヤツらが、新卒3年目ぐらいの若い優秀なヤツらに、圧倒的に仕事の量も質も負けるという構図。
04-23 02:55

RT @New_ArmadilloK: 「これ、どう見てもびっくりドンキーのメニューだよな?」 https://t.co/QNVGHuSJjA
04-23 05:21

でんに~ず♪ https://t.co/sZTxuLzWeZ
04-23 09:28

#ボウリング 久保田彩花P、あやふぁーの優勝の要因は、うまいもん食ってSNSにアップする行為をしてないから、ってことにしとこう 嗤実際むっちゃ練習してんちゃう 他の女子プロより
04-23 17:02

#ボウリング あれ、50周年のときもABS強えーなと思ってたけど今回の宮崎もだったかな。ハイスポどうしたんだろw
04-23 18:22

#ボウリング たられば やっぱ寺下プロとあやふぁーで決勝やってほしかったよな。。もっと緊迫した決勝だったと思うんだが
04-23 18:25

#ボウリング 全く面識ない方のツイート?書き込み?であやふぁー、久保田彩花Pは場協会に入ってないボウリング場の所属だからPリーグ出られないっていうのがあったけどホントなのかね。2勝したからJPBAも動かざるを得ないか。ルックス良くて強い人材は喉から手が出るほど欲しいはずだから
04-23 20:16

#ボウリング 浦野選手とかもそうだけどJPBAのU-30のルックスよくてふつうにポイントとってるプロと、リージョナルで活躍してるナショナルクラスのルックスの良いアマチュアだけでPリーグやれるよねもはや。Pリーグで全然勝てない選手はもはやいらんだろ。
04-23 20:20

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示