04/20のツイートまとめ

stevengerrardjp

とあるビルより神田西口 https://t.co/sWTBJH29gI
04-20 11:02

本土決戦に備えて女性は竹やりの訓練とか。。苦笑今の日本ってまだまだそれやりそうっつか比喩的にはやってるから!まだその程度の民度なんだよな。。
04-20 19:23

我々は働くために食べるわけ。食っていくために働くんじゃないんだよ。これ、大事すぎるぐらい大事。身体に投入する「ガソリン」は働いて世の中とかに貢献するためのものだよねえ?この意識に脳が支配されてりゃ結果的に食うには困らんよ。
04-20 19:24

何事にもケチつけるイタいヤツらの割合っていうのは、別に増えてないしむしろ減っている。ネットというメディアが出てきて顕在化しただけ。なので、基本放置でいいの。
04-20 19:24

#ボウリング まあ、穿った見方だけど嗤 「あの」4姉妹はそれぞれ散っていったわけね。JPBAの4姉妹といえば、ねえ。。
04-20 19:27

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示