04/12のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング やって楽しむスポーツとして普及してきたがプロとか、観るほうが盛り上がらないという意味で共通点のあるフットサルについて考えたいな。ボウリングでいうところのハウスボウラーとマイボウラーの軋轢、みたいのってフットサルにあるんだろうか?フットサルはプロチャレあるのかなw
04-12 05:45

疑惑の。。と言ってしまったら大変失礼か @ 新富鮨/築地店 https://t.co/Mq9k5hcfTH
04-12 12:22

【ご認識ください】15℃超えると外人は半袖
04-12 15:14

そろそろ気付けよー 離れろよー マスゴミは救いようがないってわかるだろ浅田さんの会見みてりゃあいつら例外なく高学歴だってのが笑える 嗤
04-12 16:35

RT @bozu_108: 「上司のズラを少しズラす方法」選手権を開催します。おまちしております。
04-12 18:19

ハラスメントはどこで生まれやすいか?それは好調な会社の、好調な部門。そこにはたまたまカリスマ的なヤツがいて統率してんだけど、そいつと取り巻きがいるところがハラスメントの温床になる。そいつが会社支えてるからアンタッチャブルになる。まあその部門は早晩滅びるからほっとけばいい。
04-12 20:13

単なる同窓会じゃなくて同窓会総会となるとホント、政治の匂いがぷんぷん。でも政治の匂いってそもそも、なんだろ?政治家が実際くるわけでもないんだが。。つまりは人集めってことなんかな。
04-12 20:24

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示