04/10のツイートまとめ

stevengerrardjp

マイナーな音楽を愛するコミュニティ https://t.co/qcJbQLU6yh
04-10 02:16

リアクティブモードでもノルマを達成してしまうのが俺のすごいとこだなww意識高い系、じゃない本当に意識の高い方ならわかってくれると思うが。とある目標をがっつり定めてそれに拘泥してもその目標にたどりつけない人間が9割の中で、ね。要はコントロールを「何か」に任せられるということ。
04-10 06:40

#ボウリング ハウスボウラーはハウスボールでうまくなりたいのよ。職場のボウリング大会とかでさ。別にマイボールなんて持ちたくないのよ。職場でどん引きされるから。マイボウラーはハウスボウラー大嫌い。その理由はけっこうリアルで、ケガする可能性高まるからだよ。
04-10 07:19

#ボウリング ハウスボウラーって平気でファールするし。アプローチに油とかゴミとか持ち込むから、マイボウラーは転ぶんじゃないかとひやひやする。身の危険を感じる。うるさいとかは二の次。チャレンジとかでハウスボウラーもお気軽にとかいってるけど常連のマイボウラーからしたらありえない。
04-10 07:21

#ボウリング マイボウラーはボウリング人口増えてほしいなぞ思ってないし自分らが新入りマイボウラーを育てようとか別に思ってない。面倒くさいから。唯一ホンキで始めようという強い意志を持っている人間だけ受け入れるがこのご時世競技ボウリングを始めるのって年に1000人ぐらいいるんかね。
04-10 07:25

また。。 @ 東都グリル https://t.co/IS98Jkn1eS
04-10 11:20

コミュニティバスは年寄り向けだな。。遅い。200m毎に止まる感じ
04-10 18:56

俺けっこう、偏見って自覚はあるんだけど南の国の人間は時間にルーズだから仕事もできないと思ってるよ。だってビジネスとはアポ、アポは時間だもん。13時にうかがいますって平気で5分遅れてくるヤツとその後仕事しようと思うかよって話。
04-10 20:38

いまだに父親がチャンネル権持ってる家庭があるって信じられん。まずその父親の度量の小ささに。次に、その家庭の父親って家帰ってきて酒飲みながらずっとテレビ見てるんだよね。だとしたらその父親の教養のなさといったら。。他の家庭と比べてとんでもなく差をつけられてることに死ぬまで気づくまいて
04-10 20:39

家庭がうまくいくかどうかって、父親の品格つか教養はきわめて重要なパラメータだからな。
04-10 20:39

取引先をキャバクラだのフィリピンパブなどで接待して、2時まで騒いで、翌朝ドヤ顔で二日酔いできて。。そういう手法でもってのみサラリーマン気取ってるヤツ多かったっけな~ちなみに俺の知ってる範囲では自腹でお客さん接待してる営業ってけっこういたけど、そりゃ自分も楽しまざるを得ないわな。
04-10 20:39

あれはマネーハラスメントだよね。雀の涙ほどの接待費も出してやらないってのは。
04-10 20:40

#Pリーグ Pリーガーのプロチャレってホント割にあわない。コスパ悪い。もっと声を大にしたほうがいい。人数多すぎ。7人打ちとか。でプロがボックスにくることは、ほぼない。いちばん問題なのはPリーガーのプロチャレってヘンなヤツが紛れ込んでくるw
04-10 20:41

有料駐輪とかバカらしいよね。え、そんな本音吐いちゃいけないのw 言葉狩り?wそこかしこで違法駐輪してる中でこの俺様だけカネ出して所定の場所に駐輪しろという?本気か?全部撤去してからいえよって話だよね当然。戦後、バカ正直に闇市に手を出さず餓死したインテリみたいになりたかねえわな
04-10 20:41

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示