04/08のツイートまとめ

stevengerrardjp

この世はクソな面接官ばかり。 https://t.co/B5DyyFUQEN
04-08 02:13

あんま20年前と変わらんつか女性って年齢関係なく、他意すらなく、男性に「連れてってもらう」ってゆー意識強いよね。たとえばおいしいもん食べたいって切望してても自分で行かない。女性間で、自分からがつがついったほうが負けで連れてってもらったもん勝ちっていう風著がいまだ強いような。
04-08 02:50

#ボウリング 結婚する直前の藤井Pと浅田Pみたいな?公然の秘密?でもマイナースポーツだからスキャンダルにもならず。本人らも肯定も否定もせず。竹原Pとスカイトモさんの話ね。nageyoでトップアマ同士がへーきでチューしてる記事とかあったけどあれもマイナーだからなせる業なのだろう
04-08 14:20

Just posted a photo @ 芝学園 https://t.co/NQC342s7o7
04-08 18:04

RT @stevengerrardjp: 昔リーマンに憧れてた頃若手社員の花見の席取りを好意的にみてたことを告白するが、今は滑稽にしかみえない。あれが組織の生産性を上げんのか?あんなんやめちゃってるとこたくさんあるのに。そもそも社員に風邪ひかすためのイベントを上司が奨励してる…
04-08 20:22

RT @stevengerrardjp: トランプ大統領になってほしい。で在日米軍撤退してほしい。沖縄県人の皆様がた、まさか大賛成なんだよなあ?悲願だったんだよなあ? 撤退への反対運動なんてまさか。。やらないよなあ?在日米軍が段階的であっても撤退するのであれば、いろんなことが…
04-08 20:22

RT @stevengerrardjp: システム開発で線表6か月とかひいちゃったらさ、その間にお客さんの要求仕様が変わるのなんて、あたりまえだと思わないか? だってお客さんのビジネスって生き物だよ?SEはお客さんのそういうところに思いを致すことはない。なぜならば!彼らは末端…
04-08 20:23

RT @stevengerrardjp: サプリメントっつのは要は「ぬけがけ」なんだわさ
04-08 20:23

RT @stevengerrardjp: 風邪ひいたらすわ、まんまと風邪薬だのユンケルだの。。アンタらその条件反射って清原と何が違うのよ。定期的に風邪をひくのであれば、風邪薬やめられねえんだろ?中毒だろそれって。国自体が、政治屋まで含めて製薬会社にいいようにやられてしまってる…
04-08 20:23

RT @stevengerrardjp: 若い女性のFB投稿に説教コメント入れる男、オッサンって、ホントにホントにホントに何様なんだろうか?
04-08 20:24

RT @stevengerrardjp: うちのマンションでは、「あいさつすらできない」のは100%、年寄り! 子どもらとか、ほんと、すがすがしいよ挨拶が。都心のマンションは概ねそうだと思う。とにかく今の時代「なってない」のは年寄り!キャンペーンただ長く生きてるだけでエラそ…
04-08 20:25

RT @stevengerrardjp: 受験戦争でまあそれなりの大学入ったヤツが受験とか偏差値を否定するし、バリバリ就活して誰もが知ってる企業に入って、辞めて、別なフィールドで活躍している人間が就活とか大企業偏重とかを批判してるし。こんだけこの国のうまみをしゃぶりつくしてる…
04-08 20:26

RT @stevengerrardjp: 震災を忘れるなってむっちゃ正論だし同意なんだけどなんで俺、もういいオトナなのに「おこられ口調」で斜め上から言われにゃあかんの?「忘れてはなりません」って俺に言うなよ。だから一般的なオトナたちは「その運動体を敬遠」していくんじゃねえの。
04-08 20:26

RT @stevengerrardjp: 新橋ってリーマンの聖地なんでしょ。っていうことは夜の町にいる人間が「総評論家」なんだろwそんな町絶対いきたくねー
04-08 20:27

うまくいえないけど子供、と、未来って神聖なもんだと思うよ。少なくとも親世代、と、過去よりも。つかそう考えないと未来は神聖なものにならないつーか。子育てってもっと謙虚になっていい。未来の人間を育てている。自分らより進化する世代というか。
04-08 21:19

スポンサーサイト
メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示