04/04のツイートまとめ

stevengerrardjp

残業時間上限云々って複数の観点でムカつくな。繁忙期100時間って会社が忙しいときは社員に1日5時間は残業させていいよね、いいよね?ってすり寄ってる感じ?バカなのか?まんまと年棒制に移行して勤怠管理してないヤツの健康管理はどうすんだ?
04-04 08:02

明日までに仕上げる資料だぞ!社会人としてまさかはやく帰らねえよな?っていう圧力はどう規制するんだ?その資料を徹夜で仕上げるハメになった原因であるマネージメントは問われず。俺はエビデンスが残るからと勤務表に「本当のことを書くな」と言われ続けたことは死ぬまで根に持つわい。
04-04 08:04

立ちそばはチープっぽいほど好み @ スエヒロそば https://t.co/3Dt9wXssIH
04-04 10:15

もう何百回でも書くけどね人口増加率は都心の独り?勝ちだよ。だって住みやすいもん。それなりのカネ払ってでも住む価値があると思ってる賢明な人間が増えている。ラッシュの電車に片道60分、数十年揺られるなんて常軌を逸してる。今ではきわめてまっとうな考え方。
04-04 22:16

たった!18年前は都心は人間の住むとこじゃねえとラッシュアワーに塗れてるヤツらにどや顔されてた。そんな言葉なかったけど。上からだった。そんな言葉なかったけど。郊外に庭付き一戸建て買って数十年ドヤってたアホどもが年取って都心に流入してやがる。あの頃の俺に詫びいれろや。
04-04 22:17

郊外に住んでるヤツらは、社会人たるものラッシュにもまれるべき、とまで言っていた。若かりし頃の俺のことを我慢が足りないと説教した。家から近いプロジェクトに参画したいといったら鼻で笑ってた。そんなヤツらは天誅。アイツら60すぎて自分の人生振り返って、大丈夫か?取返しつかねんじゃね?
04-04 22:21

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示