03/28のツイートまとめ

stevengerrardjp

WBCってなんで海外組集合させられなかった上層部と機構が責任とらされないのか、ほんと理解不能。2大会連続同じ、そして致命的な過ちを犯している。どこかが何かを譲歩すればできるはず。俺たちパンピーは仕方ないんだろうなとか相手をつけあがらすようなことを考えてちゃダメ。批判しないと。
03-28 06:16

大学のゼミって大嫌いだった。少人数教室とか勘弁してくれって。でも卒業するのに必須単位だったから仕方なく出てた。何がイヤかって世間知らずの学生が上滑りする議論戦わせてること。まさに机上の空論。まったく意味ねえなって。ゼミの時間バイトいれたかったw
03-28 07:15

それにしてもペットボトルそのまま回収に出して何が悪いん?意味わからん。分別してやってる時点でなぜ感謝されない?なぜつぶしたりラベルはがしたりせにゃあかんの。それ誰かにやってもらって雇用を創出すりゃいいだろ。これは庶民がやってくださいとかさ、だんだんほっとくと図に乗ってくんだよね
03-28 07:16

名言残してるヤツほど人間としてダメなヤツ、っていう俺の仮定はどうだ?まんざら外れてないんじゃ?
03-28 07:16

なんどでもいいたい。力士にあえて満身創痍で相撲させたいの?アンタら。自分らのマスターベーションのために?アンタら性格悪くね?バカじゃないのホントに。 https://t.co/ccgNdPTpK6
03-28 07:35

IT業界は人材難で自滅するのは必定。だってデキる若手に高い給料払わないんだもん逃げられるの当然じゃん?丁稚奉公しろってか?バカじゃね?アンタのとこで奉公して将来なんのメリットが?https://t.co/oJTGJ8gOuU
03-28 07:41

ジュクシン @ ホームズパスタ https://t.co/23vIwh8WaL
03-28 18:35

食べ物の好き嫌いを自分のこだわりにするってのも「ちいさ!」っかさ別にいーじゃんそんなの。ってヤツばっかだな食べ物なんて腐ってなきゃ口にほおりこんで感謝して食べりゃいいじゃん。そう思わん?
03-28 18:42

サラリーマンの常識と一般常識が乖離しすぎてることに、当のリーマン連中が気づいてなくて、イタすぎるのよね。昔は、この人たちが日本経済を支えてくれると思われて大目にみられてたんだぞ。今はこの人たちが日本経済を停滞させてる、っていう戦犯扱いだってことしらんのか。。
03-28 20:25

女性って優しい男が好きってど定番だけど、まず自分が優しくなりゃいいと思うぜ。ただし、リアル優しい、な。
03-28 20:28

なんで代表ファンってカッコつけて悲観的なんだろうな。たぶん半分以上は、応援はしてない。まあ別にいいんだけど代表のレベルは上がってんのにサッカーファンとジャーナリズムのレベルは上がる気配すらみせない。20年!
03-28 21:34

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示