03/19のツイートまとめ

stevengerrardjp

「平和教育」って。。 https://t.co/Q0f9KGPeG2
03-19 01:48

ボウリング場にて若めのおじいちゃんか年寄りめのパパかわからんがかわいいちっちゃい男の子と投げてて若干指導が厳しめかなとは思ったがまあ微笑ましいレベルで、でも喫煙スペースの外に男の子立ちっぱなしで待たせて自分は中ですぱすぱってサイテーだなと思った。ゲーム終わる度。
03-19 09:04

俺は懇親会というものそのものを撲滅してほしい派懇親会の類は喫煙可の居酒屋で開催が原則。つまり、吸わない人間は行かないwhttps://t.co/Jj5VO6NkRs
03-19 16:44

なんか昔どこの現場にもテンプとかのハケンが跋扈してたとき。。ひとつの部にひとりぐらいいて、うち半分ぐらいはバカだった。具体的には、感情ですぐキレる。仕事にならん。キレた次の日休む。ただのガキ。単純ワーク仕上げてドヤ顔。声がデカくてうるせえ。メッセンジャーしかしてない。
03-19 18:52

#ボウリング 永野Pは応援したいんだけどな、まあつまりウェーバーカップに日本代表で出る、みたいなもんだよ。結論から先にいうとwでもそれはJPBA優先ではなくリージョナルの上位ってことになったり。そこでまたJPBAがプロだけでとかいって、揉める。目にみえとる。
03-19 19:18

自分の心に手を当ててやりたいこと!の前にやりたくないこと!がわんさか出てきてとにかくいちばんやりたくないのが外国に行くこと。遠い土地の世界遺産とかなぜ死ぬまでに一度みておく必要があるのかがわからん。めんどくせ。強盗に遭うかもしれんし。たけえし。観光にまみれてるし。理解不能。
03-19 21:35

観光地ちっくなとこいって、1時間待ちでうまいもん食べて、SNSに挙げて、並んだ甲斐あった!と。。それを疑いはしない。確かに、とてもおいしいのだろう。じゃなくってさ、そういう人間のレベルからもう脱したほうがいいんじゃねえの?ということをいいたいわけ。まだそこ?みたいな。
03-19 22:09

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示