02/28のツイートまとめ

stevengerrardjp

太古の時代って、1日はもっと長かったと思うんだ。いやそこまでさかのぼらなくとも、40年前の田舎(俺の育ったところ)って時間の流れがかーなーりゆっくりだったし。1日はもっと長かった。ガキだから早く寝るんだけど、でも1日は長かった。
02-28 12:18

肉食って別に糾弾される話じゃない。バランス良く食べなきゃ太るとかそういうのは自己責任だし。俺さ、かなりヤバいのってスイーツだと思うのねw あれって、タバコとか酒とかそういう類の依存系だから。いやもっとはっきりいうと麻薬。
02-28 12:19

あと加工食品?よくわかんねーやつ。。たとえば菓子パンとかさ。ああいうのもヤバいと思うよ。なんで善人ぶってああいうの庶民に提供してんのかわかんねえけど。
02-28 12:20

企業で若い連中が働き方を変えようと努力してる中で、意味あんの?どうせ変わんねーよ、って俺たちが定年まで変えてくれるなっていうプレッシャーを下の世代にかけ続けてるのが自分と同世代っていうのが、なんか悲しい。家族のために働くのはいいんだが守りに入るのってホントダメだと思うんだよな。
02-28 21:35

第三者。。ハウスボウラー視点になってしまいそうですね。 https://t.co/5zEr66qa8s
02-28 22:04

現実解としてはFacebookの非公開グループとかでしょうかね。 https://t.co/OokjIVf3F0
02-28 22:05

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示