02/27のツイートまとめ

stevengerrardjp

犬を飼う人たちは総体としてキライ https://t.co/jtFMhDr5TN
02-27 01:58

#ボウリング 女子でアベ200ぐらい持っててかわいい感じだったら絶対プロになったほうが稼げるけど、男子は、なあ。。。ふつーに働いてJBCとかに属して、休日はアニマルパターンで揉まれてたほうがどんだけ自分のためになるか知らん。つまり男子は、魅せる必要がないということ。
02-27 07:15

自分への信頼、ほおっておけばやらかすこともなく怠惰になることもない、というのが前提にあってリアクティブモードに生きれるってどんだけ幸せなことか。それが人生の究極の目的といっても過言ではないだろう。
02-27 07:16

#ボウリング ボウリング業界は間違いなく間違ってんだけどそれを声高に吠えてる奴らにもけっこうな違和感がある。ってことで完全な自己嫌悪w組織が腐ってるなんてどこでもあること。この業界の根本的な問題は何か?それは人材がいないこと。ボウリング経験のない大卒とか雇ったほうがいい。
02-27 07:18

マネジメントや、リーダシップと、ファシリテーションは違うということ。これが俺の仕事のここ10年ぐらいの重要なテーマ。。つまりファシリテーションでカネをもらおうっつか十分カネをもらえるスキルたりうるということ。もっというとビジネスマンってファシリテーション能力なさすぎというか、
02-27 21:08

重要視しないというか。。リーダシップとかマネジメントとかは、なんかいろいろうるせーけど、こちらも間違った考え方がまかりとおっている。「いかにふるか」「いかに自分の手を汚さないか」みたいなね。めずらしくマジメにw
02-27 21:08

神社仏閣で熱心に拝んでるオバちゃんの大群。。ムダだって。連れだって観光地の神社仏閣で祈ったってさ。毎日地元の神社いけ!伊勢参りはそれができてからだろうに。あとさ、アンタら拝んだそばから他人の陰口とかいってんじゃん。神への冒涜か?
02-27 21:09

んーなんだかんだで小池都知事支持。トランプと同じ。澱んだ沼を底からひっかきまわしてくれるから。もっとヘドロを浮き上がらせてほしい。どうせヘドロは掃除できずまた沈む。沈む前に詳らかにさえしてくれりゃいい。
02-27 21:09

夫婦ともに上場企業だと世帯収入高すぎて認可保育園落ちるって話、衝撃だよね。なぜ俺にとって衝撃かっていうとそういう家の子って血統いいじゃない。大事に育てりゃいいのにな。優秀な妻を家にいさせて優秀な子を育てさすっていう国の陰謀か?w
02-27 22:20

俺の素朴な疑問はなぜ納税額できっちり自治体サービスを受けられる優劣つけないのかっていう。くだらないとこで平等。収入が低い夫婦の子どものほうが保育園に入りやすいのだとしたら、それは絶対間違ってる。納税額が多い夫婦が良い保育園に入れるべきに決まってんだろうが。
02-27 22:22

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示