02/25のツイートまとめ

stevengerrardjp

プレミアムフラ●デーとやらは想定内な感じで終わったが俺なぞは国に決められてたまっかよ、みたいな思いがあるけどなあ。昔金曜に飲み会多いがために金曜にてきとーに仕事切り上げられて(お客さんとか)迷惑だったことがおおい。
02-25 00:06

「コミュニケーションタイム」死ぬほどキライ。 https://t.co/IfekSoMydO
02-25 01:56

ラーメン店展開してる実態の会社とかがさ。なんかウチらはただのラーメン屋じゃないぞ、みたいな?なぜか背広で。飲食産業のサラリーマンですってか?なんでカッコつけたがるのか?大卒だから?一介のラーメン屋で何が悪いのか?恥ずかしいのか?
02-25 06:57

オザケンの話懐かしむのは、別にいいんだけどね。。「退行」したがりなヤツが多くてな、この国。腹出たおっさんタチがマスゴミにコビ売って再結成して、でコンサート8千円とか払って往時をしのびたいおっさんおばちゃんがこぞって出かけるってどうなんって思う。いいようにマスゴミに搾取され。
02-25 08:05

RT @stevengerrardjp: けっこう高級めな天ぷら屋で、店主が揚げてくるおいしい天ぷらをかたっぱしからつゆにどぼんどぼん落としてびちょびちょにして食べてる、けっこうスーツの仕立てのよさそうな年寄サラリーマンがいて、心から幻滅した。
02-25 10:17

RT @stevengerrardjp: ワープロ全盛の頃、ワープロは文体を変える!文学界がつまらなくなる!とエラそうに警鐘を鳴らすバカな物書きがいたっけなあ。そういうバカはおおよそ退場したかな。あるいはへーきで今ものさばってるかな。そういうバカほどミミズのはいつくばったよう…
02-25 10:18

RT @stevengerrardjp: たぶん先生先生呼ばれ始めたらオレも終いなんだろうが人生で一度は呼ばれてみたい気もする。夜の街で呼ばれたことはあるがw それにしてもタイゾーくんとか突然20代半ばで先生と呼ばれるようになったはずで、そりゃ人生狂うよね。ゆがむよね。
02-25 10:18

RT @stevengerrardjp: フジテレビONEのオールスターチャンピオンボウリングとやら、こんな三流芸人の番組に本当に日本を代表するトッププロボウラーが集結しているのが逆にもの悲しいね。もっと視聴率のとれる地上波で集結してほしい。
02-25 10:19

RT @stevengerrardjp: サラリーマンと呼ばれる人種が総力戦で、自分が退役するまでは気づかれないでほしいと願っている 「自分たちは実は生産性低いっす でも家族がかかつかつに生きていけるぐらいの給料もらっちゃってるし定年までほしい」https://t.co/ie5
02-25 10:31

RT @stevengerrardjp: なんで地方でビジネスやってる同世代かちょっと下って東京へのあてつけをSNSでつぶやかずにはいられないのか。。黙ってりゃいいのに。amazonで頼めば明日とどく、ネット環境も整備されている、コンビニもある、旬の食べ物はうまい。で、たった…
02-25 10:32

RT @stevengerrardjp: 一緒に仕事してるサラリーマンのヒトって「公務員の仕事嗤」「9時5時」とか蔑むような言い方しつつかなりうらやましそう終身雇用の時代ならよかったね。張り合えたのにね。
02-25 10:34

RT @stevengerrardjp: SNSのグループで、今度帰省(あるいは上京)するので飲みませんか?つきましては誰か幹事お願いします自分わからないからおいしい店の予約もよろしくね、ってちょっとビミョーすぎないか? その投稿している人間がそのグループの中でイマイチ人気のな…
02-25 10:34

RT @higo_vicious: 明日、2月26日(日)は誠に勝手ながら19:00閉店とさせて頂きます。通常より1時間早い閉店となりますので、ご来店を予定されているお客様はお時間に余裕を持ってお越し頂ければ幸いです。皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何…
02-25 17:58

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示