02/23のツイートまとめ

stevengerrardjp

あるある スポーツの習い事で昨今コーチは笑顔で、子どもに「いーじゃん!」連発して楽しく伸ばそうとしてんのに練習みにきてる親が鬼の形相。。子どもがミスとかすると「恥ずかしい!」って顔するわけ。サイアク、怒鳴る奴もいる。もう末期症状。野球は別。あれは昭和のままだから。
02-23 08:12

リーマンの乗り換えウンチクうぜ。女子はキライなんだろうな。。ウンチクたれる男
02-23 12:43

SEの昔何百時間残業した自慢うぜ。しかも「俺なんかねえ」のフレーミング。それってそもそも自慢じゃなくて自分の無能さらしてるだけなんだけど。。気付いてねえんだろうな。哀れ也。
02-23 12:47

スキルじゃないんだよな、PJを円滑にまわすには。たとえばスキルフルでも、機嫌とって噛んで含めるように説明しないと動き出さねえヤツばっかだったらプロジェクトがまわるわけねえじゃん。だってPMとリーダクラスが、SEのご機嫌とりと「噛んで含めるように説明」で忙殺されて、スタックして
02-23 21:10

終了~だもん。最終的にはうぜえSEになんも依頼しなくなって放置プレイで、そのSEは契約満了で終了~とりあえず動き出してくれてプロトタイプを粗々でもみせてくれるとかさ。。そういう人間が求められてんだよね。動き出さねえヤツってホントいらね。プロジェクトのジャマ。
02-23 21:10

あーなるほど 築地移転の話がこじれて、そもそもあのDQNの巣窟である(と思われている 俺がいってるんじゃないからね汗)仲卸は不要じゃねえの?っていう議論を焚き付けたいヤツが増えてきてるんだな。便乗して。建前は、流通の仕組みをドラスティックに変えるべきである、古すぎると。
02-23 21:20

俺も、もっとシステマティックでいいと思うけどな。料理人と仲卸との丁々発止のやりとりがローカルチャンネルでやってたりするけど、たぶんバイアスかかってる。かなりあのやりとりムダだと思う。Amazonとか楽天方式でぜんぜんまわると思うぜ。
02-23 21:21

なんか常連にならないとパージされたりとかさ、通っておべっか使うと奥からとっておきを出してくれるとかさ、そういうのホントうぜえ!んだよな。ぜんぶガラス張りにしやがれよ、とは思うな。アンタらもう時代はとっくに昭和じゃないんだから!
02-23 21:22

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示