02/20のツイートまとめ

stevengerrardjp

ポーズを変えたら? https://t.co/tZMTK1BSuw
02-20 01:50

健康によろしいといわれてることはほぼほぼやってると思うしこれだ!というのは続けてるんだけど、その「健康によい」アンテナが他人とまったく!ズレてるってのが笑える。俺、マスゴミからは取り入れないからね。結果は、出てるよ。白髪ほとんどないし、お腹出てないし筋肉質だし、
02-20 18:31

バランスよく食べ、元気だし。世の中健康法すら続けることのできない元気じゃないヤツ多すぎだし。
02-20 18:32

アンタらランチで外で食べることを選択してる時点でもはや節約じゃないでしょうよ。その店に入った時点で。。スペシャルランチ1100エン頼んだって日替わり750エン頼んだって、同じだって!その数百円の差が、なんだっていうのよ。セコセコいきるんなら350エンの弁当一択だろ。
02-20 18:32

あるいは奥さんに弁当つくってもらえよ。あるいは自分でつくれよ。
02-20 18:32

あのさ「めんどくせー」ことって、仕事で、死ぬほど起きるわけ!ふつーのリーマン男子の場合。だから、もう十分なんだって!あとさ、それを解決することでカネもらって家族養ってんだからさ。プライベートでの「めんどくせー」ことトラブルシュートしてカネもらえんのか?それが仕事ならやるぜ?
02-20 18:33

喜んで。リーマンはそういう気概は、あるぜ。でも休ませてやれよって。リーマンがプライベートで「めんどくせー」ことを回避するのは自然なんだっつの!その行動のどこが「逃避」なんだ?仕事には立ち向かってるだろうよ!?特に家族はわかってやれよってそれ。
02-20 18:33

あのさ~世の中の多くの人がストレスを解消する手段としておいしいもん食べて飲んでをしてるらしいのね。(いまさら知った!!)それ根本的に!間違ってっから。そりゃデブる一直線だわなあ。だってストレス解消のためにがっついて酔っぱらって。。って楽しんでねーじゃん!そもそも!
02-20 18:33

基本的に生活に満足している人間が、さらに生活を豊かにするために、おいしいものを食べ、おいしいお酒を飲むんだよ。より「高み」に行くためにな!なんか俺完全にズレてたわ考え方が。
02-20 18:33

体罰にヒステリックに反応するくせに学級崩壊起こすなってプレッシャーおかしいよな?その前に必要なのはてめえら一人一人の家庭の躾だろ?ということは大事なのは親の民度と、生き様だわな。てめえの人生悪意で満ちてるくせに自分の子供が良い子に育つと思ってんのか?あーなんかムカつくネタだな。
02-20 18:34

あたりめーだろ!「常連客からも「1杯千円ものグラスワインを頼んだのだから、きれいな空気の中で飲みたい」。」飲み屋で「禁煙」意外に好評 減収覚悟…売り上げ増えた:朝日新聞デジタル https://t.co/hOwplkFb9h
02-20 21:23

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示