02/15のツイートまとめ

stevengerrardjp

RT @stevengerrardjp: ドコモがiPhone採用したときに正直ざまあみやがれって思ったんだよね。迎合しやがって。アイツら移動体通信の頃死ぬほど生意気だったからな。
02-15 17:24

RT @stevengerrardjp: そろそろオレに、なんでフィギュアスケートは、ベージュの衣装きてまるで肌を露出しているかのように「しなければいけない」のか理由を教えてくれ。そのほうが点数がいいのか?
02-15 17:26

会社組織とやらが、社員を、朝の通勤ラッシュに乗せてる時点で、インフルだの風邪だのから逃れられるわきゃねーだろが!うがい手洗いの励行とか、ホントバカらしい。通勤時マスクして、避けられると思ってんの?思ってんだとしたらリアルバカだよ。ただポーズでやってるだけじゃん。
02-15 23:09

ホントシステム、ハード、そしてOSに翻弄される人生、つか会社って嫌。たとえばメンテナンスが終わってリブートしたら立ち上がってこずお亡くなりになるとかさ、なんで2017年にもなって人間はそんなクズな機械に翻弄されなきゃあかんの?こういう気概持ってなきゃ世の中変わらんぜ。
02-15 23:17

#ボウリング 以前ネットで、あやふぁーがPリーグに出れないだろうっていう理由をしたり顔で(いや顔は見えんがw)述べてるヤツがいて、きわめて不快だった。なんか、キミそういうオトナの事情があることも知らないの?あ~は~ん?って感じでさ。
02-15 23:18

#ボウリング イラっとした対象は、そのしたり顔の男(いや男じゃないかもしれないがw)じゃなくって、やっぱこのボウリング界?をかたちづくっている人間たちつーか。。。だから斜陽なんだよ!みたいな。
02-15 23:18

すごーく安易に、健康法だのダイエットだの「はしご」してるヤツがやたら多いことに気づいた。今更!相も変わらずマスゴミは新種のダイエットだの健康法だの流し続けるし、相も変わらず「無党派層」wはいつもと同じように飛びつく。なんで減らないんだろ?と。
02-15 23:19

#ボウリング てらちかPの病気の経過の投稿のコメント欄で実は自分も、ってさりげなく自分の病気自慢挿入してくるヤツホント多くて、ムカついた。しかもてらちかPの病気と全く関係ねえのほとんどだし。その自己顕示は何だ?また、嗚呼ボウリング業界よ、って思っちまっただよ。
02-15 23:33

フクシマの放射能の汚染云々とトヨスの汚染云々は根っこは同じ。フクシマは悲しいことに、ものすごくチェック機能が働いてフクシマの野菜とかは日本でいちばんクリーンになっちまった。トヨスは市場機能が移転可能な場所、というしばりの中ではもっともクリーンな土地になっちまった。
02-15 23:58

数値でクリーンさを見せられたところで一般大衆とか小池都知事とかは「でもイヤなもんはイヤなの!」でおしまい。そこから二度と動かねえんだからそんなヤツらはほっといたほうがいい。
02-15 23:58

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示