02/14のツイートまとめ

stevengerrardjp

イントラネットって死語?エクストラネットは当然死語か。トークンリングぐらいの完全死か。
02-14 15:26

なんだっけ幼稚園と保育園で管轄する役所が違うんだっけか。そんなん知ったこっちゃねえわな。公立幼稚園が、14時すぎから保育園化すりゃいいだけだと思うんだが、違うんかね。14時以降はほぼ、野放しでカリキュラムなしでいいじゃん。人も減らして。そりゃ、幼稚園だけの家と夜まで
02-14 20:24

保育込だったら、後者が前者の2倍以上支払うのは当然だと思うが、それでも公立であればそんなに高くできないでしょっていう。あ、俺のイメージはね、地域の子供は、親が働いてようが働いてまいが、基本的に同じところにいれる。あそっか。。この話は3年保育前提か。。0歳から3歳までをどこで
02-14 20:25

面倒みるかってことか。。幼稚園にはそういう機能はないからなあ。ただ、ね。待機児童が万一解消されたとして。共働きしたい!というニーズに対してはいはい、わかりましたーといって法外な保育料払わせるところからして、どうかと思うわけ。ヘタすっと奥さんの稼ぎふっとぶぐらいボるじゃん。
02-14 20:25

大したサービスもしてねえのに。そこが問題なんだわなあ。だから民泊ちっくな保育サービスだよね。これからは。
02-14 20:25

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示