02/12のツイートまとめ

stevengerrardjp

「3人以上」の話 https://t.co/rShk4IPv4j
02-12 01:16

#ボウリング ああそうか もしかしたら軽く悲しい結論かもしれんがプロボウラーが願っているのは大会が増えることよりもむしろ、お座敷がかかる機会が増えることを望んでるわけね。ボウリングブーム復活したら自然と夜のお座敷も増えるだろう、と。確かにお座敷のほうが実入りがいいけどなあ。
02-12 06:18

俺は、あの節分の行事は一生行かないと思うよ。だってテレビでみるじゃん。上のお立ち台から群がってる庶民写すじゃん。あんときの庶民の顔、わかるよね?欲望丸出しじゃん。あそこに群がりたくはない。ただならもらっとこうっていう考えが嫌い、だからここまでこれた。
02-12 12:25

皇室のテレビ毎週見てますよ。外務省と宮内庁の綱ひきが目に見えるわ。政治って、外国からどうせ皇太子じゃ役不足天皇よこせとか、基本的にそういうやりとりしかしてねえんだから。基本的に器の大きな国ってないんじゃね?俺たちパンピーも仕事でプライベートで、やってることまったく同じだから。
02-12 12:30

RT @mymadelaine: 本棚整理してたら平成3年の23区地図が出てきたので豊洲見てみたら、三つ目通り挟んで北西はほんとに石川島播磨しかなかったのね。地図は5年おきくらいに買っておくと楽しめる。 https://t.co/s3eLuBdatV
02-12 18:25

正しいことをしてるかどうか。歯を食いしばってるかどうか。企業だって、莫大な借金(融資という名の)を抱えながら善行に徹しようと頑張ってるところはたくさんある。そういうところは報われてほしい。つーかその善行が社会的に流布されれば報われる。
02-12 18:26

RT @carettashiodome: 今回で、11回目を迎えるカレッタイルミ。毎年、同じイルミネーションだと思っている方、いませんか???実は違うんですよ!大小はありますが、毎年、必ずリニューアル。テーマに応じて、楽曲も変えて。ということで、今回のカレッタイル…
02-12 18:26

クリスタルキングの大都会とかアンルイスの六本木心中とか聴いてるとさ、大都会と人間って昔ほど敵対関係にないよね。都会って昔そんなに人間(特に俺みたいな田舎もん)に冷たかったのかよ?って思うけど。確かに70年代とかはまだコキタなかったんだろうねえ。汚いと人もすさむからね。
02-12 18:51

#ボウリング プロボウラーの、タフなコンディションでアジャストが~っていう言い訳。でレーンがカンタンだと打ち合いについていけず~ ってもう聞き飽きたよね。ボール替えどきに失敗とかいうのも聞き飽きた。ぶっちゃけ「あんたらプロでしょ?」って思うことが多々ある。
02-12 20:19

日本を覆っている閉塞感とやらは男で高卒フリーターでもう人生挽回不可能、っていう強固な風評と根っこは同じ。有名大卒でもクサってるヤツはクサってる、っていう実例をこんだけ出されてもわからんのかねえ。大事なのは社会に出てからの生活の質の維持だってことに気付いたもん勝ちなんだが。
02-12 21:21

googleカレンダーが俺の秘書なわけだがw未来の予定をプロットしてるのは俺なわけだからw俺が未来の俺の秘書をやってるわけだな 嗤
02-12 21:43

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示