02/11のツイートまとめ

stevengerrardjp

図書館は下層の巣窟シリーズ https://t.co/EfWAE4LQiy
02-11 01:14

#ボウリング 自分がそうだってわけじゃないけど、いやすべてに当てはまらないけど、ボウリング集中的にうまくなりたいんだったらラウンドワンから歩いていけるところに住むこと。で変則的な仕事すること。で朝割投げ放題に通う。そうでないと金が続かない。車は必須。独身であることw
02-11 09:01

#ボウリング 結婚してると買いたいボール衝動買いできない。欲しいボールを買って投げるのが、楽しみでもあるからね。車は、ボールバッグと用具入れ。つまり移動できる収納。信頼できるドリラーさんをみつける必要もあって、そこには車で通わざるを得ない。大会とかチャレンジに出るのも同様。
02-11 09:03

#ボウリング こないだもツイートしたような気もするけどなんできゅぽかのがこんなにタイアップされて、ボウリングッドはここまで冷遇されてんだ?この差は何?どっちも別に対して面白くもないが(爆女子プロ意識した登場人物も似たような感じなのになのでなんとなくきゅぽかのは買ってない嗤
02-11 15:04

イケメン・美人が「わかりません」と答えると正直だという評価になり、一方で不細工が「わかりません」と答えるとバカだという評価になる。ファッションは顔が全てということが分かる8枚の画像 @netgeek_0915さんから https://t.co/gfNEKWv6jS
02-11 20:00

俺の実母が数年失踪したとき夕飯だけ親戚の家で食べてた。あの時の肩身の狭さは一生忘れない。これはSNSに残しておきたい。ちなみに親戚の家でひどい仕打ちを受けたわけではない。基本的に親切だった。がたまにちくっと実母に対する非難が、入るわなそりゃ。大人になってみるとわかる。
02-11 20:03

あその親戚の家での夕食って実父はこなかった。仕事で夜遅かったし、まあいろいろあったんだろう。俺の実母は勝手な人間だよね、と、ぼそっと。別に毎日言われるわけじゃない。たまに、話の流れでそうなる。それがね、なんかこたえたねー 俺が言われてるようでね。実母が勝手な人間、ってのは
02-11 20:06

200%「ごもっともです」でさ、俺もドラマみてえにうちのかーちゃんはそんな人間じゃない、とかいえたらよかったんだろうけど、その家には親切にしてもらってたからそんな反論めいたことはいえるわけもなく。ふつーにひどい仕打ちを受けていたならばふつーにグレて田舎のヤンキーだったであろう。
02-11 20:08

こないだのこころの時代に出てた話のわかりそうな禅宗の坊さんの座禅をみてて、腹落ちしたとともに坊さんに対する怒りがふつふつと禅寺なんてかっこつけやがってよ、ただすわりゃいいだけの話のはずなのになんやかやと。。足は組めだの呼吸がどうのだの。あげくのはてには世の中の常識を知らねえ
02-11 21:46

一般常識もねえクソ葬式坊主にぱーん!とか暴力を受けて、さらに打っていただいてありがとうございましたとか礼しなきゃいけないって、何それ? パンピーナメてんの?つか葬式坊主のストレス発散だろうがよそれ。さらにさらにもし金とってんだとしたら何様って感じだよな。
02-11 21:48

#ボウリング 永野すばるプロ、勝てば官軍だよね。俺はとにかく回転があってスピードの速いボウラーにトーナメントで勝ってほしい。そういう「ナチュラルな何か」でもって「老獪な技術」云々を粉砕してほしい。村田兆治が日本シリーズに登板して勝てるのなら八百長と思われてもしゃーないだろぅ?
02-11 22:12

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示