02/02のツイートまとめ

stevengerrardjp

時代はもはや飲みニケーションじゃねえっつの。ランチだよ。男子も。食べニケーション?違うか。管理職は月一ぐらいで昼休み2時間半とって、食べログむっちゃ点数高い店ランチ予約して部の予算でメンバーに食べさせいよ。当然ノンアル。なぜメンバーの貴重なプライベート、夜の時間を奪うかねえ
02-02 07:50

#ボウリングうっそあやふぁー!?公式戦初優勝?キター!!昨日、男子の観戦してたの見かけたけどwそういえば去年けっこう上位に顔出してたしな。。背負うの矯正したのかなw
02-02 17:58

#ボウリングあやふぁー、結果確認したら1ピン差!!まじか
02-02 18:02

#ボウリング 気のせい?今大会なんかABSドヤ顔だねwwあとレジェンドスター。STORM関係いないね、上位に。気のせいかな。
02-02 18:10

RT @stevengerrardjp: しっかしカネを稼いで家に持ち帰るっていう行為が間接的な育児であるということにほっかむりしてるヤツの多いこと多いこと。育児こそが「カネがすべて」と誰か叫べよ、俺の代わりにw愛情があってもカネがねえとなあ。働きに行かず育児家事大好きな旦那が…
02-02 18:59

#ボウリング あやふぁーで嫌なこと思い出したw いやあやふぁーは悪くないんだけど水道橋に男子予選観戦にいったら後ろで女子プロもけっこう応援してて、で超絶キモい奴が女子プロのサインもらいに駆け回ってた。キモすぎて吐き気すらした嗤俺は男子プロ専門だから当然ああいうヤツと遭遇
02-02 19:28

することはめったにないから免疫ができてないwあいつ。。ヤフオクで売っぱらってる容疑者か?wああいうファンもボウリング界の品位を下げとるな。推しがいるわけでもなさそうで女子プロとみるとサインねだってた。断るプロもいれば苦笑して応ぜざるをえないプロもおり。。大変やねえ女子プロは。
02-02 19:31

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示