01/27のツイートまとめ

stevengerrardjp

仕事丸投げで無能な上司がさ、一方では仕事早く切り上げろ飲み会でやがれなん で調整しねえんだ、と。。そういう構図。 それどころか、通常の仕事も丸投げされてんのに加えて、あわよくば幹事業務ま で投げられたり。。20年ぐらい前からおかしいと思ってたんだよね。絶対おかしいんだよこの構図。
01-27 15:16

日本のマスゴミ、ワイドショーはやれ起訴だ逮捕間近だとフライングかますけど、とりあえず血祭りにあげといて実際無罪だったらどういうフォローしてん の?俺が知りたいのはそういうときのガイドライン。血祭にあげられた人達がも少し強くなってマスゴミをガンガン訴えるようになったら面白いんだけど
01-27 15:19

#ボウリング もーなんかいもなんかいも書いてるけど、ボウリング人気復活どうのこうのいってんだったら、プロチャレでプロは全部のボックスまわるのはあたりまえっていうふうになってほしい。つかなりなさいよ。それぐらいしなさいよ。プロが足りねえんなら常にダブルチャレンジにしろよ。
01-27 21:20

#ボウリング これもなんかいもなんかいも書いてるけどBOX6人か7人打ちで6000円でやりゃいいじゃんプロチャレ。2ドリンクぐらいはサービスしてほしいけど、3ゲームでいいんちゃう。コミュニケーションタイム付きだよ当然。つまり、まったり進行するってこと。
01-27 21:22

#ボウリング プロチャレでプロが移動しないってサイアクだと思うわ。プロの箱は常連とかコネとか。。いやプロの箱がカネが倍だってんなら、逆にそれはそれでいいんだけどな。VIPは金払うのが当然。スタッフがマイクで本日は●●プロはBOX移動しませんのでー、ってドヤ顔。ふざけんなって。
01-27 21:23

職場でも取引先とでも、飲まないとコミュニケーションがうまくいかないっていう状況が、そろそろおかしいと本気で思ってくれないかな。それって要はその集団が全員器が小さいってことだろ。飲んだから融通がきくようになるって、逆にバカなんじゃ?って思うけどあところで、接待はまた別なんだがな。
01-27 21:33

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示