01/23のツイートまとめ

stevengerrardjp

リーマン、幻滅! https://t.co/vTHuE1XufC
01-23 01:52

故あって続けざまに築地特集みたいな映像みたんだけど、仲買人と卸、飲食店店主との関係みたいな。丁々発止のやりとり、せめぎあいはあるけどでも常連の言うことはきき、結局はヒトとヒトとの関係でつながってる云々これね、俺は「築地の人間は足元をみる」と解釈した。強烈な違和感があったね。
01-23 06:07

#ボウリング のいちゃんなあ。。アドレスもっとすっと立って、すたすた投げられないもんかなあ。いきなりクラウチングからの3歩でしょ。どすどすって感じで。背筋伸ばしたほうが。。お美しいのにw
01-23 06:57

これも死ぬまでいい続けると思うけどw上級SEとして客先とかプライムベンダに常駐してあいつら単価たけーとウラで言われながら、でも客と混在の席に座らされて(コンプラ違反)エンドユーザとか他部門からの電話取らされてたけどオマエが高い単価じゃぶじゃぶに使ってんだろヴォケが。
01-23 08:42

上級SEが、すみません受付ですけど荷物届いてますけど!とか電話応対させられて、でお客さんのわけわかんねー荷物取りにいかされて。ハケンは給湯室でくっちゃべってて。俺を動かしていくらカネ使ってんだっつーの。電話なり続けてると「なんでとらない?」と周りから言われ。ざけんじゃねえよって。
01-23 08:44

#ボウリング なんできゅぽかのはこんなに、ボウラーとかボウリング界総出で盛り上げてんのに、ボウリングッドは黙殺されたわけ? わけわからん。どっちも似たり寄ったりじゃん。ストーリー展開も同じように凡庸だし。
01-23 14:14

Win95に乗り換えてから、いや厳密にいうと常時接続になってから約20年、ずっと、何か疑問に思うことあれば検索してきた。だから教養はおいといてw上っ面だけの知識はかなり身に着いた。豆知識、雑学の類ね。それはよかった。いやけっこう、マメに検索する人って多くないんだな、と思ってさ。
01-23 14:19

#ボウリング プロチャレって女子プロになんか貢物しなきゃいかんの?嗤いや、お客様にいただきました、っていう女子プロの投稿があまりに多いからさ、これは暗にくれってことだよな。男子プロも含めて、あとタニマチにご飯つれてってもらいましたってゆー内容が多すぎるのが気になるんだが。
01-23 14:22

器の大きい人間は人の噂をしない。その人の見てないところで。だから、人間の器はすぐわかる。女性は大部分が器が小さいということw でも女性でも人の噂しない、でっかい人間はいるよ。器の大きい人間はその人間と直接会話する。それだけ。
01-23 14:59

身内の独身は、重宝してるよw 子供に小遣いくれるし、予定いれてあらかじめお願いしとけば預かってくれるしね。あ、くれた、か。そうじゃなくてネットとかマスゴミとかで、子育てしてるママさんたちの民度とかを糾弾してる独身どもとかDINKSとかなんだよな、気にくわないのは。
01-23 16:22

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示