01/16のツイートまとめ

stevengerrardjp

オレら世代は年取ったら年金もらえねーぞと脅されながら働いて https://t.co/imce5KjtxC
01-16 01:15

飲食店でランチして支払い済ませて出てきて即!今の店員の態度は~とか●●うまくなかったよな?とか言い出す管理職はホント、器が小さくて醜い。最初にねえねえ聞いた!?見た!?って言い出すヤツは器が小さい。という意味では総じて女子のほうが器が小さいのかw事実として、な。
01-16 05:48

赤坂康彦。。ちょっと前まで若いふりしてDJっぽいいでたちだったのに、今はタモさんみたいになってるなw
01-16 06:31

大相撲千秋楽の座布団投げインフレはみてて不快だな。まあずーっと昔相撲から離れたけどな。。あまりの旧態依然さにうんざりして。今も変わる変わるつってまったく変わらんだろあの業界は。
01-16 06:42

身体の清潔に興味がない。でも他人に迷惑がかかるレベルまで粗相はしない。異臭を発するほど風呂に入らないのはダメ。口臭も気にしている。白いシャツで汚れがついてるのはダメ。無駄な香水はダメ。昼のニンニクもダメ。冬の風呂なんざ身体洗うのは3日に一度ぐらいで全然OK。つまりね、
01-16 18:40

やたら潔癖で器の小さいヤツって自分の身体ばっかきれいにして、たとえば部屋がコキタナくて家族に迷惑かけ、掃除はせず、オフィスで自分の机はキタナくて周りに不快感を与え、歯は磨くけど昼からニンニクを食べ、香水でムダなあがきをする。自分がよければよくって人への迷惑を考えないタイプ。
01-16 18:42

食べることに興味ないんだったらハンパしないでほしいんだけど・・世の中の半分ぐらいのリーマンの方。ランチは別にどこでもいいだの行列するなんて信じられないとかいってるヤツにかぎってコソ練しててw微妙に遠いとこにあるラーメン屋に「あそこ『たまたま』入ったんだけどけっこううまかったよ」
01-16 19:26

たまたまじゃねえだろヴォケがって話でしょ。食べ物に執念燃やす人間を見下しつつ実はうらやましいんだろうが!?なんか、器がね。。
01-16 19:26

これナァ。。俺は俺に辞令出してくれるヒトおらんからようわからんけどもwなぜまかり通ってきたのか?から考えたほうがいいんちゃう転勤強制は社会の敵(駒崎弘樹) - Y!ニュース https://t.co/Zg1An5eIN1
01-16 19:50

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示