01/13のツイートまとめ

stevengerrardjp

#ボウリング どこもかしこもバレンタインチャレンジばっかだな。。
01-13 08:51

URL忘れちまったけどそうそれ!ってやつが。中一の子がつくったアンケートサイト?だったかな。僕が入った学校は宿題もテストも大変だと。僕はやりたいこともガマンして塾いって受験したのに、なんで中学でもこんなに勉強しなきゃならないの?っていう。これ、根源的なこの国の問題だと思わん?
01-13 10:39

この子は大学で遊んで典型的なサラリーマンになるんだよ。だって中一ですでに洗脳されてんだから。ということは大学でむちゃ遊ぶわけ。本当の、真実は、大学時代に勉強することこそ大事なはずなのにな。日本の国力低下の真因ってここだぜ?他国と比べて大学生が勉強しないっていう。
01-13 10:41

サラリーマンの居酒屋でのグチってほとんどが、部下が動いてくれないつかえねー上司がダメなヤツって、それだけなのよ。自分が、やりたくとも仕事できない。自分が動くと別なとこからオコられる。根本的におかしくね?で、周りの文句言ってるヤツも別な居酒屋で別な人間に同じことを言われてるW
01-13 13:35

#ボウリング 大阪でハイレベルな大会が繰り広げられている中以前のボウリングマガジンをめくってたら。。なんかよくわからない、他の雑誌であれば絶対連載を持てない文章レベルのライターが、自分はケツの穴の小さい人間だしー、と言い訳しながらリーグの他のボウラーのマナーをチクチク書き。。
01-13 21:57

#ボウリング 一方なんか名前は聞いたことある作家?は文章はしっかりしてんだが、ここでも同じように、テンパったボウラーは周りをみれなくなって無礼を働く、とアマボウラーのマナー批判。。なんかさーそもそもこの雑誌何w ライター陣の文章レベルに対して甘すぎだし。読みずらいし
01-13 22:00

#ボウリング メスを入れる対象がJPBAの機構とかプロボウラーのレベルの低さとかじゃなくてなぜかアマボウラーのマナー 嗤そこじゃないだろが!右も左もわからないへなちょこアマボウラーをマナーで縛り上げたらボウリング人口のすそ野が広がるわけねえだろ!内輪で仲良くやってろやと。
01-13 22:04

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示