01/09のツイートまとめ

stevengerrardjp

常に致知批判 https://t.co/PIxIo43Opj
01-09 02:34

#ボウリング ゴルフと同じ問題。ジュニア男子の体型。例えば水泳とか取り入れずボウリングばっかやりこんでるとおっさん体型に。走らないし。腹ばっか出てくる。
01-09 06:18

俺ねえいちばん幸せな状態ってたとえば7時間のうちに、2時間分の仕事をこなせば、周りに感謝され、「それなり」の収入をいただける、とこんな状態だと思うぜ。つまり先方は、これは丸一日の仕事だろうと発注するがこっちが生産性が高いがために2時間で終わってしまう、のですごいと驚かれるみたいな
01-09 18:50

完全に偏見。もちろん俺の田舎の実家もそうだったが、2階建て3階建ての戸建てで4、5人で住んで、ゆったりした生活送れると思ったら大間違いよ。ほとんどの庶民の家は準・ゴミ屋敷になってくんだから。収納キャパが大きくなってそれがその一家の「器」を超えると節制がきかなくなるんだよ。
01-09 19:59

3LDKのマンションは当然収納は少ないよ。だからガラクタを置かない、おけない。自然、節制のクセがつく、と俺はみる。ウチのド田舎の実家はあるあるだけど結局1Fのリビング周辺にいるわな、ずっと。で個々の部屋に寝に帰っていく。それをぎゅっと縮小すりゃそれでいいんじゃ?と思ったりもする
01-09 20:02

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示