12/27のツイートまとめ

stevengerrardjp

ここ10年20年の女性側の言い分?主張?でよーくわかるのはさ、結婚する男で自分の人生の上昇下降を決められてたまるかっていう。ホントそうだよね。なんで「そこ」が他力なわけ?自分の人生は自分でつかむもんでしょってゆー。でもまだ9割ぐらいの女性はワリキレてない。その原因は
12-27 06:11

親だと思うよ。親の躾や教育じゃなくって、親が本当に考えていること、を子供は敏感に感じるからね。たとえばパパが安月給のしがないリーマンだとしたら母親のマインドは、もっといい男と結婚しなさい、だもんな。いまだに。いい男ってのは単に収入が高いってことだし。
12-27 06:14

我々男性の側からみても、女性内部?のさ、結婚してさくっと家庭に入りたい派とそうでない派の論争?ってけっこう醜いもんがある。あー女性って「引き受けない」人種なのね、と勝手なこと思っちゃったりする。俺の同世代では若い時分によくわかんねー夢語ってんのって女のほうが多くて、でも
12-27 06:16

全員食ってけなくて結婚に「逃げた」よ。俺がそう感じたんじゃなくて自嘲気味に本人がそういってたし。そういうときにいつも聞くのが「だってしょうがないじゃん」。軽くうるせーよって感じすらした。でも逃げで結婚した人種が幸せになれるわけもなく、多くがバツイチになったり。
12-27 06:18

しっかしいい歳してみーんなテレビ見てんのねー スマップとかトヨタカップとか。だらだらと話題性があるからとテレビは見、時間はスマホに吸い取られ。。俺ら世代の9割以上は死ぬ直前に後悔するわな。アンタら時間吸い取られて老いるまで結局なーんもでけんよ。
12-27 08:18

東雲って。。ある意味湾岸すぐる。はっきりいって不便、そして殺風景。ひと昔ふた昔前の芝浦港南みたいだ。橋を超えて辰巳にいけばもはや極北。でも、そういうのに萌える層はいるだろう。でも俺はイオンのMヤンキー文化が好きじゃないので。あそこのイオンのテイストは湾岸だけどド地方。
12-27 13:45

リーマンって、年齢が上がるにつれ、ご機嫌とらなきゃならない奴増えてこね?つまり「かまってちゃん」。ダジャレすら言うし。嗤うざいし面倒くさいしそういうヤツから仕事取り上げていいから。退場してくれていいので。使いずらい。年寄りの受け身の仕事って死ぬほどめんどくさい。
12-27 13:54

RT @stevengerrardjp: 動物の殺処分の問題ってさ、あれへーきでペット「ぽい」すんのってけっこう「意識髙い系」のヤツらだと思うぜ。だから黙ってんだよ。すねに傷持つヤツらがいっぱいいる。ペットとのコミュニケーションが癒しになるとか煽ってるヤツら、むっちゃあやしいぜ。
12-27 15:38

この1年前の投稿。。笑うしかない https://t.co/RrlpEGayMd
12-27 15:58

いい歳こいたオトナの男が?人生でスマップが重要だったと?女性ならまだしも。。オタクのほうがまだいいんじゃないの。いい歳こいたオトナの男が重要なのって仕事とか家庭じゃねえの。俺。。ポケモンGOに熱中する大人のほうがまだ納得感あるわ。
12-27 19:11

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示