12/24のツイートまとめ

stevengerrardjp

金銭的余裕がどれほど大事かって、知ってる? https://t.co/w8Obv8cpdH
12-24 01:28

俺ガキの頃父親は日曜朝たまに、家にいるときは時事放談みててつまんねえなあと思ってたけど、今俺は西部邁ゼミナールwあんま変わらんな
12-24 07:20

今そんな奴いるのかわかんないけど、ガチ元ヤンのほとんどがDQNと呼ばれる人種になるのだが、ほんのわずか地元のリーダになっていくのは、めんどくさいことに対して「よし、俺にまかせろ」と即答できる奴ね。結果はね、それほど伴わなくていいの。それをまずいえるかどうか。たまーに、人材がいる
12-24 08:01

昔から意味不明なんだけど!ただのヤンキー崩れのヒップホッパーが、ただ韻を踏んで他人をdisりたいがためだけにラップしてるくせに、たまにpeaceだの戦争はいけないだのrespectだの忍ばせてくんのってどんな了見なん?しかもdisって内輪だろ?権力に盾突く気もねえくせに。
12-24 17:00

#ボウリング 280-279 バッチバチのストライク合戦面白かったな。空気は、完全に宇山Pだったよな、心情的にも。宇山P8連続きてたしな。。279で負ける。桑藤Pはヒール?で勝ち切った。素晴らしい。
12-24 19:00

おいしいもの食べるが最優先の人生。。老いて後悔するだろ。。
12-24 19:02

俺個人的にはホームパーティはないな。誰が片付けんのってとこで。いや我が家だと俺ってことに嗤ノンアルならバリバリやれるんだが、酔ってるし気づかれしてるし早く風呂入って寝たいしで、とにかくパーティ後不愉快になっちゃうのね。次の日二日酔いだしね。あとトラウマじゃねえけど
12-24 19:05

父親はけっこう家に人呼びたがりな感じの人間だったが当然自分はなーんもしない。早くつまみ出せだの酒もってこいだので終わったら一人風呂入ってがーがー寝ちゃう。でも世の中的には、田舎だったしそれがふつうな感じだった。母親は準備だの片付けどころか酌までしてた。なんかイヤな感じだった。
12-24 19:08

あそれで何が言いたいのかというと、店貸し切りとか個室予約で何がわりーんだよ?ってことなんだよ。もちろん高くつくに決まってんだが準備片付けぜんぶしてくれんだよ?懇意な店いきゃいーじゃんよ。っていうシンプルな結論なんだよね詰まるところ。
12-24 19:10

最近の恋愛ってコワいわー 男女とも、フったほうがフラれたほうにストーカーされそうで。しかも警察に相談しても民事だからといってムダ。へたすっと殺されるし、殺されないにしても一生傷になりそうなイヤな記憶になりそう。俺が今の時代に生きてたらちょーめんどくさくて恋愛はしないなw
12-24 19:29

とにかくDQNをのさばらしちゃいかん。俺はけっこう、監視カメラの数が増えることに賛成だったりする。だって、自分で自分の身を守れない世の中になりつつあるような気がするもんな。
12-24 19:31

アマチュアボウラー、じゃないんだな、女子プロボウラーファンに気持ち悪いのが多いんだ。女子プロファンで切り取ってみれば、まったくボウリングせず女子プロをアイドルと考えているヤツと、ふつうのアマボウラーと、2種類いる。
12-24 19:49

@fa_____mu シード入りは素直に誇っていいと思います
12-24 20:25

#ボウリングプロボウラー特に女子プロの予選落ちのときのコメントってびっくりするぐらい似通ってるんだけど、なんかテンプレでもあるんかね?なんとかミスでしたとか精神的な云々とか、それを大会のたびにいってる方がいらっしゃるのだが、成長する気ないんかね?と思う。もっと練習すれば?
12-24 21:09

バブル期のクリスマス、今考えると激怒もんだわな。たとえば塾講師の冬期講習中とか。つまり、独りでクリスマスを過ごすのになんで罪悪感的なものを感じなきゃあかんのっていう。なんでそこまでマスゴミに振り回されなきゃあかんのっていう。今ならなんとでも言える 嗤
12-24 21:32

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示