12/18のツイートまとめ

stevengerrardjp

親が俺が仕送りしてるカネで孫にゲーム買ってやり太っ腹に思われることに関して https://t.co/jJfSTfM2Hj
12-18 01:28

子供の習い事というか、スポーツでも楽器でもなんでも、親がのめりこみすぎるのはどうかと思う。なぜなら、親は親の人生だろう、と。全国どこにでもついていくとかさ。。ただし!それがビジネスならOK。子役とかね。カネが出ていくんじゃなくて入ってくるんだったらどこまでもサポートすべき。
12-18 05:47

この話の厄介なところは。。その親には一点の曇りもないわけさ。俺(私)の生きがいみつけた!と思ってるわけ。自分が実現できなかったから子に託す!と。で俺はそもそもそこを疑問視している。それは20世紀はアリだったかもしれないが、現代の親像としてはどうかと。
12-18 05:49

#ボウリング 一昨年?のプリンスカップ300-299から、寺下智香Pと姫路麗Pは因縁があると思ってる。歳は相当離れているがもはやライバル?R1では撃破したんだけどなあ。姫路Pは次世代の後継者は寺下P、とか宣言してほしいものだ。そういうパフォーマンスもボウリング界では必要かと。
12-18 20:49

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示