12/17のツイートまとめ

stevengerrardjp

自己啓発系 https://t.co/CL7DT88pnA
12-17 01:26

舶来の成功法則を白人がいってることだから我々には効かないとかドヤ顔してるヤツって、まずそういう思考回路だからアンタは成功しないし一生不幸せなんだよ、と。オマエはそして日本人のわかりやすい成功法則も実践しねえだろあれやこれや言い訳つけて。
12-17 09:00

#ボウリング 寺下智香P全日本決勝SLキター
12-17 13:34

インド料理好きって10年20年前と比べて裾野が広がったけど蘊蓄うるせーヤツがますます増殖してイヤな感じだな。インド料理店の店員と懇意にしてるとかホームパーティに招かれてガチなインド家庭料理を食って日本人好みにアレンジされてる料理小馬鹿にするとか。一言:人として尊敬できなさそう
12-17 13:40

#ボウリング 寺下智香P 女王に2回勝てるかなー 勝ってほしい 新女王!
12-17 16:06

#ボウリング 寺下智香Pラウンドワンみたいにうまくはいかんか。。でも山田幸Pはやったんだもんなあ。おそろしやw寺下・霜出時代の到来に期待すっかな
12-17 16:53

投げるのはもはや楽しくはないな。苦しくはないけどそれに近いッチゃ近い。でも行く。行ってひたすら投げる。どこか痛くなるまで投げる。なぜ行くか?の答えは、ルーティンだから、ってのが一番近いかな。カッコつけていえば場が俺を呼んでるからとでもいおうか。。ふらふらーっとね。
12-17 17:32

喫茶店カフェの類と、飲み屋の類には、絶対並ばない。おそらく死ぬまで。何故ならいつ入れるか全く読めないし、いまそこにいる客にプレッシャーだし迷惑だから。そしてその店には間違いなく並ぶほどの価値はないから。ラーメンならいいのよ。さくさく回るからね。
12-17 19:19

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示