12/13のツイートまとめ

stevengerrardjp

SNSってちょっとやべーな、と思うのは。。やっぱ30代ぐらいなのかな、がっつり働いてプライベートも!みたいな、年一で旅行の写真ガンUP、うち隔年は海外、みたいなね。で、がーっと「美食」のUPが続くとフレンズの反応が鈍ってくるわけさ。あからさまに、またかよ。。って感じで
12-13 05:32

鮨系いったと思ったら次の日は深夜のラーメンテロ!その翌日は焼肉、その次の日はプチ著名人と飲み会、みたいなさ。。アップしてる本人は、周りの反応が鈍っていることの恐ろしさをわかってるんだろうか。。それはつまり呆れられてるってことなんだが。総じて、がっつり長時間労働して働いて
12-13 05:33

カネはそれなりにあって、とにかく旅行!美食!リア充!写真アップどーだすごいだろう!って人間は、まだ人間としてのステージが上にいってないと言わざるを得ない。凡人に小金を持たせるとこうなるのねっていう。わかりやすすぎ。俺も、かなり美味しいもの食べて生きてるけどそれは美食ではない。
12-13 05:35

なんで視聴率10%程度のTV番組なのに、あっちからもこっちからもみた!みた!って声が上がるんだろ。テレビなんてほとんどみてない、って聞かれてもいないのに言いだすヤツがとにかくみてるわー ほとんどみてないってがっつりみてないって意味でいってるつもりなんだろうな。
12-13 06:40

SNSでそこかしこに的外れなコメントいれてるヤツって意図的なんかな?周りからはそろそろバカと思われてるんだが。。どんな投稿であっても、とりあえず投稿の意図は無視して自分の書きたいことをねじ込むっていうのがね。。ネット上であれば嫌われない、やり放題とでも思ってるんだろうか。ダメダメ
12-13 23:48

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示