12/08のツイートまとめ

stevengerrardjp

可及的速やかに、ってなんか相手を小馬鹿にしてる感じあるなあ。
12-08 07:19

昔アメリカにホームステイしてたときホストファミリーでなく友人がステイしていた家のファミリー、おっさんによく怒られた。いや怒られたということに悪感情はない。彼からみると俺らはいたずらっ子に見えたことだろう。ホント年齢より下に見られるんだよね東洋人。俺大学生だったのに完全に子供扱い
12-08 07:22

RT @soootani: テスト期間中、ノートを家に忘れた息子から、プリントやノートの中身を写真に撮ってLINEで送ってと。まるで産業スパイのように写真を送る
12-08 08:51

給湯室?かトイレかでカーっ!ガラガラぺっ!ってやってるオヤジども。。オフィスまでまる聞こえだぞwいくらオフィスがオシャレだとしてもそこに棲息する人間の民度が低かったらどうしようもない。
12-08 09:32

何年か前よくあるデパートのスーツフェアにいったときに珍しく三つ揃え買って、これ裾ダブルのほうがいいな。。と思い店の人にダブルって何センチぐらいですかと。店の人はまあ最低4。。4.5とかでしょうかねと言われたのだが、俺は細いダブルのほうがそのスーツにいいんじゃないかと思って、
12-08 11:46

んーじゃあ3.5でお願いします、といったらその店員が、なんで俺の言うこときかないの?っていう感じになってねいきなり。そんな細くていいんですか?流行ってないですよ?誰も細くしてませんよ?って粘着モードに 嗤あー、コイツの言うことより俺の直感のほうが絶対正しいな、と思い押し通した。
12-08 11:48

そこまでならまだ、五十歩譲って許せるが、最後のその店員の捨て台詞が!いや、やりますよ、別に。お客さんのいうとおりに直すのがこっちの仕事ですから。と!ホントこういう催事つーかスーツフェアにまわわれる紳士服担当って人間としてレベル低いんだな。。と、憐れんだ。人としてのレベルが低いの
12-08 11:50

はまあDQNが集まる業界なのであれば仕方ないけどさ、ファッションに携わる人間が、そのときのトレンドしか見てないってのはどんだけ怠慢なのよ。オマエの確固たる「眼」はねえのかよ。審美眼というか。あ。。いや、そもそもDQNにそんなん期待するほうが間違いかwコイツらより俺のほうが
12-08 11:51

人間としてできてると思ったし、こういうファッション業界の底辺に巣食ってる人間より俺のほうが間違いなくオシャレだな!と帰って自信を深めた次第wかなり不快な思いはしたけど、得るものはあったw
12-08 11:52

学生の頃とか若い頃に、家が成金らしく親がかーなーりうまいもん食べに連れてってくれた(もはやファミレスとかにはいかない)っていう知人友人に遭遇したけど、ホント絡みずらかったわ。どんな店にもいっしょにいけない。必ず文句言うから。ああいう人間って後で苦労すると思うんだが、
12-08 14:37

どうしてるんかな。まあどんな理由であれ、とにかく周りをネガティブにするヤツがいてさ。昔は、そういうヤツからはそっこー離れるべし、みたいな教訓なぞ知らんから、一緒になってこっちもネガになって。。ホントバカだったわ俺。そんなん付き合い必要まったくないのに。
12-08 14:39

啓示の類ってのはこっちの都合ではおりてこない。夢の中かもしれないし電車かもしれんしとにかくランダム。だから可能性としては瞑想だの座禅だのヨーガだのそれ系をやってるときにおりる可能性はなくはない。でもたまにそういうときにおりてきたからってそれは悟りじゃねーから別に。
12-08 20:13

プロレスってなんでもかんでも世界一決定戦とかさ、ワールドリーグとか、お約束で盛るのがいいよね。60年前からそうだから。先駆者だよな。
12-08 21:31

DeNAの問題でなんであんなに社会的に糾弾されなきゃいかんのか、わからんだろ?ふつうに考えたら。NHKが噛んでるとしたら逆にわかりやすいっちゅーか、この間隙を縫って本当に糾弾されるべき巨悪がしめしめと跋扈してるわな。どこかで。どこかは知らんけど。それぐらいは感じとくべきだよ。
12-08 21:35

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示