12/07のツイートまとめ

stevengerrardjp

60過ぎぐらいのじいさんばあさん、電車で席ゆずってもらってうれしいの?うれしくないの?はっきりしろよww
12-07 15:11

突然思い出した話 同級生でけっこうやんちゃな子がいて、でもふつーに大学入ったんだけど、頑なに「卒業」にこだわってて。髪の毛高校の頃まっ茶っ茶だったんだけど、高校出て髪脱色してんの(チャパツというワードはなかった)だせえだろ、という強い信念持ってたんだけど、大学入ったらなよなよ
12-07 22:33

したヤツらがどんどん金髪とかにしていって、で俺と電話(もちろん家電 留守電機能付w外出先から聞けるw)してるときに、だせえヤツらが皆金髪でムカつく。俺どうすっかな。。とかいってたのがね、けっこう滑稽だった。キャンパスで喧嘩するわけもいかず、要は俺髪黒いしナメられてんじゃないかと。
12-07 22:35

ナメられてるってのは完全に被害妄想だと思うが、なんか違うんじゃね?金髪にしたきゃすればいいのに、せっかくの大学生活なんだから、とか思った。ところで、昭和観点だとハンパなヤツってほんと目につくっていうか未だにダメだと思うんだが、もはや平成も29年になろうかという昨今昭和観点だと
12-07 22:37

ハンパなヤツしかおらんわな。ハンパがふつー。でも35年前の価値観押し付けるわけにもいかんし。そうそう、何が言いたいのかというと、昨今の若い世代も、ちゃんとハンパなヤツダサいヤツはうとまれ、びっと筋とおってるヤツは尊敬されてんだろうかちゃんと?といったあたりが気になる。
12-07 22:38

えっ意味わかんないテレビのワイドショーだのニュースショーが巨大なまとめサイトみたいなもんじゃん。なぜオマエらがそういうサイトを批判できる?あっち側の人間ってその自覚ねえのか?しかもテレビマスゴミは明確な洗脳意図がある。まとめサイトは機械がやってるから「意味がない」。これ大事。
12-07 23:19

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示