12/03のツイートまとめ

stevengerrardjp

ツイート連投20140918 https://t.co/D0AW6Uj3JC
12-03 01:41

キタナい話の続き 家の排水を「制圧」している俺としては、まず世の中ってのはゴミ、下水系、トイレの汚物等を「処理」してくれてる方がいることに思いを致すことができる。この東京がほぼほぼ臭いがなくなったことに感謝している。世の中の男子連中はこの観点が決定的に!足りていない。
12-03 07:17

ひと昔前であれば、どんなに下層であっても男子連中は「下々」にやらせるという視点を変えることができず、自分の下々をつくって(イコール結婚して)までもやらせていた。逆にいうと男はどの階層であっても未だダメダメ。ネットやマスゴミでエラそうに発言してる連中も民度のなさが透けてみえる。
12-03 07:20

中央区でトラックが自転車をはねた死亡事故は、運転手のほうが被害者より若かった。「また年寄りの運転で!」という見せ方をしたかったヤツらは歯ぎしりしてることあろう。
12-03 08:04

どうも世の中に知られてないらしいが、我々現代人は「逃げる」という権利を与えられているのだ。なぜならば俺たちは常に民度の低い奴らにさらされて生きているわけだから、どっかで逃げる権利行使しないと、なあ?せっかくの一度きりの人生なのにDQNに取り込まれたくはないだろぅ?嗤
12-03 20:12

オイルヒーター論争のこと書いたっけw昔オイルヒーター買った頃、あれ24hタイマーついてるじゃない。それが楽しくてさ、ヒーターつけてる時間帯と消す時間帯考えてセットして。たとえばだいたい寝る時間の1h後までつけといて、起きる時間の30分前にONそして仕事に出かける時刻にoffとか
12-03 21:18

って最初やってたんだけどやがて家内に主導権握られて、ヤツはぶちぶちコンセントから抜くわけ。狭い家ん中ガンガン移動させて、で時刻が合ってないから、ちょっとたしなめたんだけどね、そういう使い方するもんじゃないんじゃないかな、それってそもそも時計だから、みたいな話したらブチ切れ!w
12-03 21:20

アタシャあんたみたいにカクカクと決まった時間に生活できないの!何時にヒーターいれて何時に消してとか決められるわけないじゃん!とか怒りだしたから、もう大げんかね。でヤツが馬鹿なのは、そのくせ起きると寒い寒いいってるわけ。オイルヒーター30分前にセットしときゃええやん!
12-03 21:24

俺起きた瞬間からネガティブワード吐かれるの死ぬほど嫌いだからね。こっちが笑顔でおはよういってやってんのに不機嫌な顔であー寒い寒いだからこの部屋にエアコンいれたかったのに。。とか何日にいっぺんか言われてみ?こっちもブチ切れるわな。そのためのオイルヒーター購入だろがヴォケナスが!と。
12-03 21:26

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示