12/01のツイートまとめ

stevengerrardjp

いじめ問題も確かに、間違いなく大事なんだが、中高の特に男子を持つ母親の、なんでウチばっかりたまり場になるのか問題ってもっと盛り上がっていいと思うんだけどな。野郎のたまり場認定されるとまず、毎日くる。なんか素行の悪そうな奴らが。で、帰ると、部屋がこキタナい。トイレも汚す。
12-01 01:22

素行の悪いヤツって帰りが遅い。図々しく最後までいる。人んちの夕食どきまでいる。「食べてく?」と言わざるをえないじゃん。そうすっと遠慮もせず食べていきやがる本当に!そいつの家庭のことを聞くと共働きで両親どっちかあるいは両方水商売で帰ってくるのは0時ですと。知らんがな!
12-01 01:25

だからといってなんでウチにくんだよ!っていいたいところなんだがあんまりじゃけんに扱うとなんだかうちの子イジメそうだし。。と遠慮するとますますつけあがる。という悪循環。負のスパイラル。素行の悪いヤツの親は菓子折りすらよこさねえよ。意図的な放任。ふざけんなっての。
12-01 01:26

ジムに週なんかい通うとか年間何キロ走るとか何歩歩くとか、カンゼンにルーティン化されて、粛々と達成していく人たちがいる。それに対して、え、いつやってるの?俺(アタシ)はムリーとかいってるヤツって。。何なの?黙っときゃいいじゃん。自分にはできない宣言して意味あんのか?
12-01 01:44

そんなことより、継続できる人間とできない人間とでは、恐ろしいほどの差がついていく21世紀。継続できる人間のほうが、この恐ろしさを知っている。から、やる。離されて離されてもはや致命的なヤツらほど鈍感。いずれ、21世紀の半ばには下層に入っていく。
12-01 01:45

事情ありテレビの音をまったく遮断できない状況で1時間弱過ごしたのだが、テレビってホントオトナをバカにさせるね。日本人の何百万人が毎日毎日毎日ぼけーーっとテレビ見てリアクションしてるわけでしょ。そりゃ愚民化するわ。そして、手遅れ。ネットよりタチが悪いと思った。
12-01 07:20

昨日バスであんだけ不愉快な思いしてまた今朝も雨で乗らざるを得ない。傘持った奴らで激混み&10分間隔で8分待ちってバカじゃねえの?言い訳あるうちはどこまでも甘えやがるクズ公共交通が。
12-01 08:44

【大バカ】毎年毎年忘年会でPCなくすな!酔っぱらって電車に忘れるな!盗難に遭うな!と「注意喚起」がなされる。そしてあたりまえのように紛失、盗難が発生する。毎年てんやわんやし、毎年何の抜本解決もしない。こういうのを世間の常識では「仕事してない」という。が会社の常識ではない。
12-01 09:30

忘年会を廃止するか、忘年会を社内で明るい時間にやるのが、「仕事」オペレーションミス撲滅運動してるくせになぜ根本解決をしない?>SIerと下請けこれを読んで「わかってない」とか脊髄反射で言い出すヤツは仕事できないはず。opルームに入るとき携帯とかおいて入るだろ?
12-01 09:31

年末街に繰り出すときに、なくしてはいけないものをなぜおいていかない?おいていかせない?なぜそういう発想をしない?なぜ面倒くせえからって書く社員の良識にまかす?クソだよね会社って。年末だけの特別措置してみろよ悔しかったら。
12-01 09:32

女性だってさ照れ屋だっているし斜に構えてるヒトだっているじゃん。女性だからって母性本能パンパンだとは限らないじゃん。こんだけなよっとした男が多いんだからさ。だから、子供に対してばぶーだのそうでちゅかーとかいえない女性だっているんだってこと。わかってやれよってこと。
12-01 16:48

う。。今後はキラキラネームの履歴書は、親の民度が疑われるのか。。キビしい世の中だwうちは違うからまあいいけどwwいろんな競争でボーダーにいる中ではキラキラネームからまず落とされたり。。ホラーだわ。
12-01 16:50

@nae389 賞金稼げという神のおつげ。。
12-01 20:27

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示