11/30のツイートまとめ

stevengerrardjp

たとえ生活が単調だとしても、つか人間の人生なんて単調なもんだけど、日々少しずつでも成長を感じることができていればそれでいいんじゃない。
11-30 05:04

【理想論】歌手とかって自分の曲が無断で使われてるとかわかるとすぐさまキー!!カネ払え!って反応すんだけど、すぐカネを連想するというのもさもしいというかね。そういう育ちの人間が多いってのもありそうだけど。。自分の曲が使われてたら嬉しいと思う感情のほうが自然じゃねえの。
11-30 05:32

中林さんもそうだったけど女性って子供がパパ大好き!だと総論賛成だけど必ず最後に毒吐くわな。でも家のこと全然しない!って。女性は男性が家事育児を「とってかわる」ぐらいの勢いがないと、死ぬまで家のこと「全然しない」と言い続ける。半々でも「全然しない」
11-30 06:00

目ウロコ戸建て賃貸ってアリだわー 戸建てって一生いらないの。10年ぐらいでいいの。その戸建ては別荘チックでもいい。ロケーションが。その間に資産価値が下がらなそうな分譲マンションもっとくってのが前提、つーか重要。10年は、貸す。
11-30 06:31

俺家では、家事労働に関してはかなり優秀な従業員。ルーティンをこなしつつ主体的に仕事をみつけていく。俺自身が、こういう若いのが下にいたらホント楽だろうな、、と思わせるような人間に自分がなってみせてる。でも、家では責任はとらない。基本的には指示を受けて働く側。それの何が悪い。
11-30 07:05

日本人って、特にリーマンって「バカみたいに」根回し好きな。アホかと思うけど、外交でうまく立ち回ってくれよと思うんだが、外人も当然根回しするけど日本の根回しは国際感覚とは根本的にズレてんだろうな。
11-30 07:07

バスの二人席で荷物おいて一人占有してんのだいたい年寄りだから。あとは学生、若い荷物多いねーちゃん
11-30 07:50

バスの一番前の席でかぶりついてドヤ顔してる人種は、社会的には活躍してんなさそう
11-30 08:01

今日バス1日券買ったら乗らなきゃ損という気持ちになりたくさん乗ったがバス移動ってトロすぎ。時間をムダにして軽く自己嫌悪。カネをケチった自分にも。最悪なのはバスってホント不愉快な風景をたくさんみるしそもそも乗ってくる人種がDQN寄り。そんな交通機関を選択した自分に自己嫌悪。
11-30 23:22

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示