11/29のツイートまとめ

stevengerrardjp

いやそもそもなんで子供いない人間あるいは子育て完全に終了した人間、子育てに一切タッチしなかったジジイどもが、現役子育て世代の子育て手法に対してネットでいちゃもんつけてくんのかわかんないんだよね。黙っててくれるのが理想だけど、別に意図的にネットやSNSで表明しなくていいじゃね?
11-29 14:46

RT @stevengerrardjp: カステラも最初から切れてるようになったのは最近だよ。これもサービス。これまで世の中がいかにサービスに満ちあふれていなかったかという。
11-29 15:26

これぞ座右の銘積善の家に余慶あり
11-29 15:27

Facebookつながってホントよかったなあって思うのはね、世の中にはいろいろな「ノリ」の人がいるなあ、ということがわかったこと。学友も、いろいろなノリになっている。もっと突っ込んでいうとノリってのはほぼ類型化できる。ホントに個性がある人ってあんまりいないんだなと。
11-29 17:22

請求書にハンコは必要か。ムズいお題だわね。。俺は、お金をくれる方の仰せのままに、になっちゃうよね。ネットでドヤしてるヒトたちも、客に歯向かってみたんなら別にいいけど、面と向かっていえないからネットで実は法的にはいらないらしい。。って拡散してるんだったらなんだかなあって感じ。
11-29 19:25

もう俺って夜中出歩くのムリゲーなんじゃないかっていうwこじんまり宅呑みとかサイゼ呑みwとかで、喫煙者に気を遣うこと自体もうイヤんなっちゃったのね。だから基本的に出席しない。煙草NGの飲みで喫煙者呼ぶだけでわるいなあって気になる自分がイヤだ!でそういう人って
11-29 20:49

90分ぐらいで出ていって3本ぐらいまとめ吸いしてw帰ってきて、はっきりいって煙草くせえのな。てか喫煙者って煙草NGの飲みにそもそも出たくないだろ!だからソリューションってないw俺が出なければそれでいいwwまとまった人数の飲み会で全員煙草吸わないっていう状況、記憶にないな未だ。
11-29 20:51

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示