11/25のツイートまとめ

stevengerrardjp

オトナはラクそう、じゃなくて楽しそうって、子供らに思われたいから、意図的にいろんなことをしたり見せてきた。子育てで勤労意識を植え付けるのはMUSTだと思うから朝早くからびしっと着替えて飯ももりもり食って意気揚々と仕事に出かけるようにしてきた。内心どんな気分であっても。
11-25 07:24

百瀬さんは挨拶は身を守る鎧だといってたし俺もそう思うから、朝のおはようから始まって親から率先して挨拶するようにしてきた。上っ面だけ口だけの子育てじゃなかったからこれらはいつかは実を結ぶであろう。親の自己満じゃなくて子供が立派に21世紀を生き抜いてくれりゃそれでいい。
11-25 07:27

ニヤっつーかクスっていうか、笑って許しちゃる的なありがた迷惑。。しかも毎回必ず。田舎から送られてくる段ボールの話。
11-25 18:44

えっまたプロボウラーの事故。。?じゃない、事故被害?今年、呪われてる? https://t.co/OHTCpMq7Gh
11-25 18:47

女性のまあまあ著名人のSNSでごはんつくったってよく上がってて、おいしそうなんだけどさ、いやおいしそうだから写真とって上げてんだろうけどさ、それよりも、それに対して栄養が偏ってそう。。とかコメいれる男っていったい何なんだろう。。何様、というか何者、というか。。ホントに地球人?
11-25 20:31

まさかとは思うがジブさん中林さん夫婦んち、食洗器あるんだよな?そりゃあるよなあ?スゲエのが。テーブルで食べ終わったら自動的に食洗器本体に汚れた皿をいれてくれるロボット付きの食洗器が。
11-25 21:06

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示