11/23のツイートまとめ

stevengerrardjp

川上量生さんのインタビューかなんかで、ネットに沈溺してる、世の中への不適合者に、働く場所を提供してあげたいっていう気持ちが昔あって、でそういう人間を前の会社で雇ったけど見事に!働かなかったね、っていう話がね、もう喉に刺さる小骨のようにね。とにかく見切ったほうがいい。
11-23 17:22

そういう人間からは今すぐ離れろ!って感じ。俺からすると。川上量生さんはエラすぎるよ一瞬でもそういう気持ちになってそして思うだけじゃなくて実際そういう底辺層を雇ったっていうのは。絶対!改心なんかしねえよそういうヤツらは。
11-23 17:24

人口減少を前提に考えるってのは正しい。どんな努力しても人口は増えない。なぜなら子育て世代が報われる世の中じゃねえから。人口がこれからも増え続けるど都心は勝ち組?勝ち区?人間ってのはそれだけでパワーなんだよ。それを知らねんだよベビーカーで電車に乗ってくる女性に舌打ちするヤツらは
11-23 18:41

無意識的に日本の人口増加に歯止めをかけ人口減少に拍車かけまくってるヤツが多すぎてな。。つまり、よそんちの子が大嫌いなヤツら!子育ては複数の意味で戦場だぜ今。だって育児してるだけで自然に外に敵が増えんだもん。ざけんじゃねえよてめえらって思うよなあ?ふつー
11-23 18:43

ネトウヨホシュの典型例子どものスマホけしからーん!ポケモンGOけしからーん! のくせ自分はもう数年アップルに踊らされてる。けっこうまめに新機種に。オトナはいいんじゃヴォケ!とガラケーからスマホに乗り換えたときは長文の言い訳をSNSとかにUP。なんとかして自分を正当化。
11-23 20:39

ネトウヨホシュの典型例こういうクソなヤツらって、たとえば上の子がポケモンGOをやってても何も言い返せない。でたとえば上の子は厳しくしつけられても下の子には小さいうちからスマホ買い与えたりな。でそれもまた長文の言い訳をSNSへUP。子供が言うんだから仕方ない。あークズ。
11-23 20:41

20代の制服ディズニーってありえねえ20年ぐらい前も渋谷を制服で闊歩する19歳の制服わらわらいたわ。。みなフリーターだった。ヤツらどうしてるかな。結婚して離婚ぐらい経験してんのかね。
11-23 20:44

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示