11/19のツイートまとめ

stevengerrardjp

学歴は大事だと認めよ https://t.co/ynEKVff5Fk
11-19 01:33

#Pリーグ なぜか10周年DVD Vol.10がYoutubeにゴロゴロ転がっていたのでみちゃったけど。。チームアジアとのレベルの差に愕然とした、どころじゃないよ。今日から俺もメカテク撲滅派にまわるわwリスタイはしょうがない。手首の保護だから。
11-19 13:20

#Pリーグ いちばん腹立たしかったのは、Pリーガーが「ぷよぷよ」してるとこ。必ずしも痩せてる/太ってるという話ではない。はっきりいってプロアスリートではない。立場的にはアジア勢がアマチュアでPリーガーはプロであるにも関わらず、だ!あーガラパゴス!ケータイと同じ道をたどるかw
11-19 13:23

#ボウリング プロチャレってプロと同箱で、すごい投球を間近で見たり、ハイタッチしたりされたり、いろいろ技術的なこと聞いたり、あわよくばアドバイスもらっちゃったり、とそういうことを求めたい、つか連想すんだけど、なんでそれが贅沢でわがままなわけ? 払ってるカネが安いから?
11-19 17:40

#ボウリング プロチャレで知らんおっさんたちと同箱にさせられてプロはずーっと遠くで投げて常連としゃべってる。そういう目に何度も遭ってきた、つかほとんどプロチャレってそうなんだけど、なんでこの状況をおかしいと思わないんだろか?プロチャレのためよう知らんセンターいくと当然ハンデねーし
11-19 17:43

#ボウリング JPBAは自分らのおごり高ぶりに気づかないんだろか?あ、俺はPリーガーとか女性の人気プロはどっちかっつーと敬遠したいほう。ちなみに。1人のシードプロのプロチャレに40人50人だか集まる、って集まるほうも。。ってそうか集まってくる人たちはみんな常連なのか。
11-19 17:46

#ボウリング あー、リーグでいつも投げてるセンターにプロがきますと。だから集まる人間もほとんどが顔見知りで、特に同箱にプロが入ることを求めてないのか。。!いつものメンバーとの力試しなわけね。プロはもし同箱になればラッキー、ぐらいの。だったらPリーガーがいいよねって話になる、か。。
11-19 17:48

#ボウリング だとしたら狭い交友範囲で勝手にやっとれよってことで終了~なんだな。プロと同箱で投げたいんだったら大会出ろってか?俺みたいにプロと同箱で投げたいからプロチャレジプシーになりたい、って人間はどうすりゃいいの?ちょっと多めにカネ払ってもいいとすら思ってんのに。
11-19 17:50

#ボウリング ズバリ俺みたいな人間をサルベージすることが、日本のボウリング界の大きな課題だぜ?なぜ殿様商売できる状況にないのに未だ殿様なのかわからん。お尻に火がついてから何十年もボーボー燃えてんのにどこまで鈍感なのかってゆー
11-19 17:52

「電通」と一緒に仕事して感じた”7つの狂った常識” - ポジティブログ! https://t.co/aoBDRzSWZC
11-19 21:15

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示