11/14のツイートまとめ

stevengerrardjp

感謝される仕事を、ってわからんでもないが感謝されまくりだが薄給だったらそれはそれでどうなのよ、と。そこに付け込んでくるヤツらはいっぱいいるだろ。感謝の気持ちが札束にあらわれるんじゃねえの?あ、今は銀行口座の残高かw
11-14 05:36

うちは給料安いが副業禁止!って21世紀だと何様?ってことになると思うんだけどうちは給料安いから副業してちょ でもうちの仕事はちゃんとしてね。安いけど安定して給料払うから、っていう姿勢じゃないの、これから求められるのはw
11-14 05:49

斎藤一人さんが金持ちになりたいヤツに伝えてるHowToで、かなり優先度が高いのが「たいがいのことは、ガマンしな」なんだが、それ、埋もれてねえか?目を背けてねえか?これができねえから金持ちになれないんじゃね?商人ってまずガマンだぜ?ガマンしな、は気にすんな、にきわめて近い。
11-14 15:17

ちょっとした甘いもの、ってすげえよ。人類の、先進国の、すげえ発明だと思うよ。このちょっとした甘いもんで、「あと少し」仕事頑張れるもん。甘いもんが間接的にいろんなものを産み出してきたのではなかろうか?いやホントに。
11-14 15:39

ダメな店。。雰囲気が暗い。ほぼほぼイコールで明るい女性がいない。これはそんなに時間かからねえだろっていうつまみが、出てくるのが遅い。全体的に「安くなく」て、「ふつうにおいしい」。我ながら見事にツブれる店の条件を並べたなw
11-14 15:53

以前なら、ピコ太郎のレベル低い上からの評論が一瞬でネット上を埋め尽くす状況を憂いたりしたのかもしれないけど、今は、とにかく文章がどんだけ幼稚で受け売りであってもとにかくクリックしてほしいわけね、ということで納得感はある。ただ、ネット上がますます愚民化しているのは間違いない。
11-14 19:59

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示