11/12のツイートまとめ

stevengerrardjp

吠えてるだけのヤツ https://t.co/bCHtpRBA7r
11-12 01:55

家内は自分の好きなことを仕事にしてるつもりだがまったく!稼げていない。だから俺に寄生するっきゃない、のに好きなことを仕事にできているとドヤ顔な感じ。俺は別に好きでもないが客観的に得意なことを仕事にし家族を養う。俺自分が好きなことを仕事にして自分だけなら食ってけるがな。
11-12 06:30

なんで、ノウハウ本的なの読んでると、●●始めるんすか?とか●●になるんですか?とか言い出す馬鹿が多いんだろ。何を恐れている?俺が飛躍するのが怖いのか?つか、なるわきゃねーだろ!本を読むという目的がまったくわかってねー、つか意見が合わない。教養をつけようとする気がない方々とは。
11-12 07:10

俺が学生の頃エッジが効いてるなあと思ってた人たち、アーティストとか。。なんか体制に迎合しないで生きるのがカッコいいと思ってたんだがそういう方々が未だ現役なのはまあ嬉しいんだがSNSで自分の活動宣伝しまくっりてどうもw 違和感。未だ反体制なのかもしれんが大衆に迎合しすぎじゃね 嗤
11-12 18:27

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示