11/07のツイートまとめ

stevengerrardjp

アートだからってなんでも許されると思うなよ。
11-07 08:26

テレビってほぼすべてのコンテンツがネットとか新聞とかの二番煎じなのになぜ未だにあんなにオラオラなんだろうか。。しっぽふってすりよる愚民がいまだに多いからかな。
11-07 08:28

愚民の定義は民主党政権のときやっぱ自民党じゃなきゃダメだといい、今は安部ファシズムとかいってるヤツね。そして昔自民から民主に政権うつったときに、日本で初の民主革命!とかいう煽りに拍手喝采してたバカ。すべてその場の空気に左右される。つまりマスゴミの思うがまま。
11-07 08:30

あの酉の市?で売ってる熊手っていうの?商売繁盛の。なんでそんなに高いのか、って誰も疑問を呈さないのか?縁起物だから値段は関係ないって、ふざけんなよ。なんだあの空気は。寺だか神社だか知らんが食い物にされてんぞ?零細飲食店とか中小企業とか。わからんか?
11-07 15:41

けっこういい値段とるたとえば和食の店とかでさ、ランチ客寄せで安い定食メニュー提供して、それって小銭稼ぎたいのみえみえじゃん。にも関わらず、ちっ昼の客は安いのしか頼みやがらねえとんとん以下だぜ、とかウラでぬかしてるバカが実際いまだにいるのよ。だったら昼店開けんじゃねえよオマエら。
11-07 16:38

そういうバカどもって、売上下がり続けてる理由を最近のリーマンの器が小さくなったからとか言い出すわけ。銀座のチーママみたいに。それってただ企業がシブチンになって交際費削っただけだろ? 自腹で仕事の接待でクソたけえ飲み屋になぞ行くかっての。なんでリーマンの器に転嫁すっかな。
11-07 16:51

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示