11/06のツイートまとめ

stevengerrardjp

地震雲って 嗤 https://t.co/EftbgZIpJs
11-06 01:29

逆説的というかヒニクというか、高年齢の転職は年収と融通の利かなさがネックになって難しい。でもSEがPJ、現場をうつるのって簡単だよな。そもそも一定の場所にとどまらない前提だし。PJマネージメントスキルやリーダスキルさえもってればけっこう年齢上でも全然採用される。
11-06 05:48

正社員の転職と、案件渡り歩くジプシーとはそもそも比較にならないと思ってしまったヤツはこれからの時代のギャップについていけねんじゃね。特にIT業界って正社員から派遣からパートナー会社からその下請けから孫請けからいろんな採用形態の人間のカオスになってて、結局同じ仕事してんだから。
11-06 05:51

おおなんだろう、なんかうれしいね。 https://t.co/Ano0f4DDZK
11-06 19:02

正直スカしてる感じで気に食わなかった 嗤 >東京デザイ●ーズウ●ークやめちまえやめちまえ俺すぐ近くに住んでたけど無理めなお洒落したイタいヤツらがその週は外苑に大挙して押し寄せてた印象。けっこういい歳こいたヤツらが
11-06 19:55

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示