11/02のツイートまとめ

stevengerrardjp

車なんていらないよムダ、とネット上でいきがってる都心暮しのプチ成功者たちもやがてはステイタスとして車ほしくなって、「経費でね」っつって外車買うわけ。「ほとんど奥さんが乗るんだけどね」とかいいながら自分がドライブしてる写真SNSにアップしてさ。わかりやすすぎんだよ。
11-02 07:11

特に議員、官僚。億の仕事してると、バカになるなあ。つーか彼らは金銭感覚を麻痺させたいがために、バカになりたいがために、国民の税金をわがものとして使いたいがために、そういう仕事を選んでるわけなのだが。
11-02 08:20

地震予知ってホントムカつくわ。。一番最初に結局のところいつ起こるかわからないってエクスキューズしてるところがヌルま湯すぎる。数十年前から東海地震!って庶民脅しといて結局阪神淡路、東北、中部、熊本、鳥取。テメーら賠償金払いやがれ!
11-02 14:51

後付けだけどさ、俺が喫煙しなくなったのってたぶん、喫煙所に集まってくる人間のレベルの低さなんだよな。あそこに交わりたくない!心から。なんか知らんけど会社のことでひそひそ話してる方々っていやーなニヤニヤ笑いしてんだよね。あのイヤな笑い方は何なんだろ。
11-02 14:59

メルマガ
カテゴリ
リンク
最新記事
twitter
プロフィール

tatsuzawatokyo

Author:tatsuzawatokyo
肩書き:代表戸締役 独りサク飯研究会員 所属政党:自由飲酒党 好きな唄:民生の「息子」 <<【東北人魂】仙台遷都、福島東北オリンピックの実現へ。>> 都心型仙人を目指してはいます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示